きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

念願の♪

2013年05月05日 21時08分58秒 | お買い物


昨日今日と、お世話になっている 東海動物霊苑さん へ行って来ました

あんとまろの死を期に、製作をお願いしていた念願のお墓が完成したためです







紙面上で考えたデザインの出来栄えが心配でしたが、上手に作って頂きました







納骨を済ませ、綺麗に飾って完成です  お坊さんにも 「可愛いお墓ですね」 と言って頂きました







こつぶ~ きなこ~  まろの下に少し隙間があるけど気にしないでね~




あんとまろがお墓へ行ってしまい、ちょっと寂しい気もしますが、これからも毎月大好きなこどもたちに

会いに行きたいと思います




おまけ

今回、お墓を作るにあたって、ママと娘が大ウケする出来事がありました

まろが逝ってしまってすぐにお墓の場所を予約したのですが、その一週間後に打ち合わせのため

再度行って見ると、私の名前で 「○○○○様」 と、札が付いていました

それを見たママが、 「なんかお父さんが入るみたいだね」 と





我が家は今日が連休最終日  結局すべての計画をクリアすることは出来ませんでした

今から夏休みの計画を立てようと思います




  『 第5回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2013-05-06 11:46:47
長かった連休もとうとう終わっちゃいましたね。
ハルパパも無理やり気合いを入れて出勤して行きました(笑

それにしてもなんて可愛いお墓でしょ。
みんな一緒で淋しくないですね。
メイのこともあったので、とても参考になりました。
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2013-05-06 20:01:57
コメント、ありがとうございます

そうですか、パパさんも憂鬱そうでしたか・・・
今日は本当に長い一日でした
何とか可愛く出来て良かったです気に入らなかったらどうしようと思っていました

オフ会&50m走の件、了解致しました
当日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
Unknown (poohママ)
2013-05-07 08:47:18
立派なカワイイのが出来ましたね~
それぞれの思いでが沢山詰まって!
でも凄い!!
我が家はお墓を作って上げれるのだろうか・・・
パパとも話てました

生前にお墓を建てると長生きするって!
人でも言うからこつぶちゃんきなたん
大丈夫!!長生きできるね~
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2013-05-07 21:26:36
コメント、ありがとうございます

もこが逝ってしまってから、「ず~っとお墓を作ってあげたいな~」と思っていたのですが
この度、めでたく私の毎月のお小遣いも減らすことで実現しました

こつぶときなこには、あんの分まで長生きしてもらわなければなりませんからね
返信する
Unknown (hachi-miyu)
2013-05-08 07:58:50
こんにちは!

良いお家を作ってもらって、あんちゃんとまろちゃんもゆっくりお休みできますね。
本当に、可愛くて、優しげで、すばらしいお墓です(^_^)

返信する
hachi-miyuさんへ (こつぶパパ)
2013-05-09 22:26:11
コメント、ありがとうございます

ほんと、みんなが一緒になれて私たちも一安心です
ママは今週2回も仕事帰りに寄ってきたそうです
私も明日の仕事帰りに寄ろうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。