きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ぬいぐるみ収集家

2009年01月16日 22時29分09秒 | あん


あんちゃんのマイブーム

ぬいぐるみを家に持ち帰ること

繊細なあんちゃんの、ささやかな抵抗

犬長女も、いろいろと大変です





きなこ「あん姉ちゃんぬいぐるみ

かわいいかわいい台風の目ちゃんです


いろんなブヒに出会えるよ押してみてネ

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-01-17 00:19:56
あんちゃんかわいいですね~
皆さん、きなこちゃんにメロメロでちょっと拗ねてるのかな??あん姉ちゃんがんばって
返信する
ふふふ (poohママ)
2009-01-17 00:20:49
どこでも先住犬は苦労しますね~
そろそろきなこちゃんも散歩デビューですか?
早く会いたいですね~
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-01-17 08:18:03
そうだと思います
きなこが来てから、母犬の様な世話をするものの
ぬいぐるみを1個、また1個と持ち帰り
かっぱ以外全て持ち帰っています
新品は速攻持ち帰りです
チビたちが寝ている時に、もっと甘えさせます
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-01-17 08:29:05
小さい子に世話は必要だけれど
どうしてもやきもちを焼かれてしまいますね
poohママさんもブヒちゃん
いっぱいだから大変ですよね

きなこはキャリーバッグで家付近を
散歩しようかな
寒いから毛布でぐるぐる巻きですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。