きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

連休も終わりですが・・・  (パパ更新)

2011年05月08日 22時13分37秒 | お出かけ


GWも最終日となりましたが、楽しい休みとなりましたでしょうか

実は、私の会社は明日も休み と言うカレンダーになっています

連休が終わりに近づいても、じっとしていられない我が家   と言うか、私 ・ ・ ・

今日も、たくさんお日様を浴びて来ました



まずは、あんさんと散歩へ








昨日、空き地へ来れなかった あんさん、ストレスが溜まっていたようです

この後、調子に乗り過ぎて、後ろの側溝に背中から落ちてしまったのです








親心で 「 危ない 」 と、手を出してしまったため、ベストショットを逃しました








恥ずかしそうな あんさん








そんなことは、3歩あるくと忘れてしまう あんさん   いつものように、走り回っています








どや顔もきまっています








散歩後、ニーシュさん へ遊びに行って来ました

帰りに寄る所があったので、ブヒ姉妹は留守番です



到着するなり、ニーシュのママさんがブリンドルちゃんをケージから出してくれました

「 おすわり 」 も覚えて、とてもお利口さんでしたよ








3月生まれの、パイドちゃん兄弟も可愛かった~







しばらくお邪魔し、パピーたちに別れを告げ、帰ることに ・ ・ ・




帰りに寄ったのは、お世話になっている 東海動物霊苑さん です








5月4日が もこ の命日だったのですが、帰省でお参りに行けませんでした

連休中には行くつもりでしたが、ママが 「 昨日、もこが夢に出て来た ・ ・ ・ 」 と言うので

「 これはお参りに行かねば 」 と、行って来ました

もこ、ごめんね・・・、忘れていた訳じゃないからね








そして、買い物を済ませ、帰宅後のブヒ姉妹








カメラ嫌いの こつぶ








サークルから出ると、なぜか 必ず こつぶ のボーンを取りに行く きなこ








最後は、可愛いおしり姿で失礼致します









明日から仕事再開のみなさ~ん  まずは、リハビリですよ~







 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2011-05-09 09:52:47
長いお休み・・仕事に戻るのも
大変です・・・
4月中頃から数えるほどの仕事で(汗
明日月曜も休みです
日曜日ニーシュさんに寄ろうかと
話てましたが
混雑するといけないのでまっすぐ帰りました
命日・・・早いですね・・・
返信する
Unknown (五月晴れ)
2011-05-10 10:08:57
ハルパパも、日月とまたお休みだったので
今日はリハビリが必要かもしれません(笑

それにしても、あんちゃんはやっぱり美犬さんだ~~~!
どや顔までもが美しい♪
ブヒ姉妹も目の表情がイイですね~!
目が合ったら思わず連れて帰りたくなる魔力が(笑

↓いわきに帰省されたのですね。
ご両親も、こつぶパパさんや娘さんのお顔をみて
安心したと同時に、心強く思われたでしょうね。
返信する
Unknown (バンビママ)
2011-05-10 16:15:27
あんさんはいつもいいお顔して走りますね~♪
ちょっぴりドジっちゃうところも可愛いです
同じワイマなのに山姥顔のクララとはやっぱり違いますね(笑)
ブヒ姉妹の後ろ姿もキュートです
返信する
Unknown (うーたん)
2011-05-10 21:23:19
あんさんでもドジな事あるんですね~(笑)
でもやっぱり美人は何しても美人です♪
今日もきなたんのかわゆさにやられました。。。
しつこいようですがフォーン中毒ですね!
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2011-05-10 22:20:46
コメント、ありがとうございます。

やっぱり仕事始めはえらかった・・・。
poohママさんのところも、これから仕事が増えてくると思うので
パパさんに「気をつけてね!」と、お伝え下さい。

それでは、またニーシュさんで♪(笑)
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2011-05-10 22:33:06
コメント、ありがとうございます。

パパさん、仕事には慣れましたでしょうか!?
私も歳をとるにつれて、復活に時間が掛かるようになりました。(汗)

そんなにあんは美犬ですか~、ありがとうございます♪
親バカには嬉しいお言葉です!

両親は、やっぱり娘に会えたのが、一番嬉しかったようです。
しばらくぶりに、親孝行が出来ました♪
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2011-05-10 22:38:19
コメント、ありがとうございます。

いやいや、クララちゃんの笑顔にはかないませんよ!
あっ、バンビちゃんもね!(笑)

臆病でドジときていますから、困ったもんです・・・。

フレンチは、ほんとオシリが可愛いんですよ♪
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2011-05-10 22:46:35
コメント、ありがとうございます。

ドジばっかりです・・・。まっ、そこが可愛いんですけどね!(笑)

きなこ、やっちゃいましたか!
私は、あぽちゃんにやられまくりです♪(笑)
フォーンも生で食べてはいけませんよ!(爆)

そうそう、くーちゃんFCI近畿、おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。