きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

☆ 謹賀新年 ☆

2014年01月02日 07時59分48秒 | 

明けましておめでとうございます

本年も我が家のゆかいな仲間たちともども、どうぞよろしくお願い致します

仲間たちからもご挨拶









大晦日には、ママ方のお母さんもいっしょに、お世話になっている 東海動物霊苑 さんで行われた

「行く年くる年感謝の夕べ、竹灯篭送り灯・迎え灯供養」 に行ってきました

12月30日から1月1日まで、竹灯篭のロウソクに火をともし、読経を行って頂けます


まずはお墓をお参り







そして供養が始まりました   我が家は、代表してあんとまろの名前を読み上げて頂きました







皆さまにとっても良い年になりますように



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2014-01-04 16:13:16
明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします
やっぱりきなつば姉妹の被り物姿は、サイコーに可愛いです

もうすぐあんちゃんの、命日ですね。
ワタシの初夢は、メイでした。
今でも何かにつけて、メイに助けられています。


返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2014-01-04 18:36:41
こちらこそ、よろしくお願い致します
こつぶときなこは、いつもママの着せ替え人形となっています
あんが逝ってしまって1年、早いものです・・・
でも、夢にはよく出てきてくれるんですもちろん、初夢にも出てきてくれました
いっしょにモーフにくるまって寝ている夢でした

ハルちゃんが元気で過ごせる年でありますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。