きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

今年もありがとうございました

2013年12月30日 20時58分10秒 | お出かけ


年初めには、「また1年長いな~ 」 と思ったものですが、残すところあと1日 アッという間の1年でしたね~

皆さんのところでは、大きな病気・事故などはありませんでしたでしょうか

我が家は、あんとまろを喪うという悲しい出来事はありましたが、新しくにゃ太郎を迎え、何とか楽しい1年で終われそうです

今年も、この弱小ブログに訪問頂き、本当にありがとうございました
来年も、少しは皆さんに楽しんで頂けるよう、頑張って続けて行こうと思います



そんな我が家、2泊3日でちょっと早目の帰省から先ほど無事戻りました

3日といっても移動に1日かかるので、実家でのんびり出来たのは1日だけですが ・ ・ ・

今回は、こつぶときなこもいっしょです    にゃ太郎には可愛そうですが、お留守番をしてもらいました



28日の朝8時、私の実家がある福島県いわき市へ向けて出発

順調に走行し、新東名「浜松SA」で最初の休憩







続いて、東名「足柄SA」で昼食&休憩  

この日は富士山が綺麗に見えていました  ちょっと得した気分になっちゃいました



          





東京を順調に通過し、常磐道「守谷SA」で最後の休憩







そして16時、目指す「いわき中央IC」に到着   ここから実家までは10分







実家でもファンヒーターの前を独占するブヒ姉妹






翌日も朝から良い天気   夜はお出掛け用ケージで過ごしました

この日は、1日中私の親や隣に住む兄夫婦に、いい子 いい子 されていました







そして今日、もう少しのんびりしたいものの、用事があるため愛知へ帰ることに

東京から静岡・愛知方面への帰省ラッシュを見こし、朝7時に出発

常磐道「中郷SA」で最初の休憩   朝の北茨城周辺の気温は0℃  ブヒ姉妹は 「ぬくりんこ」でぬっくぬく







その後、首都高速は順調に通過したものの、東名「横浜町田IC」付近で大渋滞   富士山が綺麗で、まだ助かりました

          





1時間の渋滞後、混雑中の「海老名SA」を避け、「中井P」で休憩







続いて、新東名「駿河湾沼津SA」で昼食&休憩  







駿河湾を一望出来ます









最後に休憩したのは、行きにも寄った新東名「浜松SA」









愛知県に入ったころには、疲れたのか爆睡中のブヒ姉妹




数か所の渋滞で2時間ほどロスしましたが、夕方から用事がある娘も送り届け、無事17時に帰宅



          多めのご飯と水を準備していましたが、心配だったにゃ太郎 ・ ・ ・

          





ご飯を普段の量だけ食べ、電源を入れっぱなしにしたネコ用こたつで、お利口さんでお留守番してくれたようです







帰宅後のブヒ姉妹、疲れ果てシャッターの音がしても起きません

でも、寝ながらきっとこんなことを思ってくれていると思います





今年1年、本当にありがとうございました   良いお年をお迎え下さい  


                                                          ※コメント欄、閉じさせて頂いています。

 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る