きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ぬいぐるみ収集家~その後

2009年01月19日 00時40分42秒 | 


◎ 今までのあらすじ
きなこ 「あん姉ちゃんぬいぐるみ

 あん 「おりこうにしてたら、1個ね

きなこ 「あん姉ちゃんのケチ
       「こつぶ姉ちゃんに言いつけるからぁ





こつぶ 「ガジガジガジ
       「女はだまってぇ背中で哀愁





フレブル・シスターズが寝静まったら、特等席へ

 あん 「姉貴はつらいよ ねぇ


いろんなブヒに出会えるよ押してみてネ

 フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太)
2009-01-19 09:04:33
茶太もガスヒーターつけると、まん前にいます 子供達に「茶太邪魔~」と怒られます 維持でもどきません 文太はまだヒーターの役割が分かってないのか、あんまり近づかないですね~ だからよく震えてます
返信する
文太ママへ (こつぶママ)
2009-01-19 17:21:43
きなこも、あんまり暖かいところへの執着が
ないみたいです
残りの2匹は、スイッチを入れる「カチッ
の音の瞬間に集合です
ワンコは寒いのが平気と思っていたのに
生活し始めて、寒がりなのがわかりました
返信する
Unknown (カノン母)
2009-01-19 17:49:53
早速、お邪魔させていただきました。
ブログは拝見させていただいていたのですが、
キッカケが掴めず、コメント出来ずにおりました
これからは、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。
ニーシュさんつながりということで、どうぞよろしくお願いします

「背中で哀愁」のこつぶちゃん、可愛い
哀愁とは裏腹な陽気なお洋服が何とも言えませんね~
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-01-19 18:30:18
コメントありがとうございます

実は私もです
ニーシュのリンクされたブログは拝見してます
が、面識がないと遠慮してしまって書き込めないことも…
カノン家は「ニーシュの会」でお話をしていたので、思い切ってコメしました
こちらこそ、よろしくお願いします
返信する
Unknown (poohママ)
2009-01-19 18:47:46
優しいおねえちゃんで良かったね~我が家のボス・・・2番目いちごは怖いですよ~
少しにらんだだけで動きを止めれるです!!
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-01-19 21:27:53
あんは吠えたときは怖いですが
こつぶよりも、見ていて安心です
いちごちゃんがボスですか
我が家はどっちかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。