きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ハルくん、安らかに・・・

2017年11月26日 19時37分53秒 | 



        初めてのワイマ友の一頭であったハルくんが、昨日早朝逝ってしまいました ・ ・ ・ 。

        14歳10カ月と2日の大往生でした。 穏やかな旅立ちだったそうです。


        8年前に、あんをオフ会にお誘い頂き、初めて会ったハルくん。

        





        あんが小さかっただけに、大きくイケメンのハルくんにビックリでした。

        





        楽しく遊んで頂きました。

        





   最後に会った4年半前のオフ会。

   





   27頭のワイマで楽しく遊びました。

   



   ハルくん、仲良く遊んでくれてありがとね。 楽しい思い出がいっぱいだよ!


   生まれ変わったら、銀と遊んであげてね。




     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2017-12-03 12:52:57
ありがとうございますm(_ _)m
あっという間に1週間が経ちました。
銀ちゃんにも ハルを会わせたかったのですが
残念ながら叶いませんでした。

どの写真も懐かしいですね!
今頃あんちゃんと仲良く走ってるかな?
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2017-12-03 15:26:57
ハルくん、残念でした・・・。でも、大往生ですね。
あんが早くに逝ってしまったので、ハルくんの大往生が嬉しく思います。
ワイマラナーという犬種で、たくさんの方とお付き合いできたのも、ハルくんのおかげ!
と言っても過言ではありません。
ハルくん、五月晴れさん、パパさん、本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。