きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

暖かさが戻った月曜日

2017年11月27日 11時34分29秒 | 



 代休の今日は、朝から良い天気   先週の寒さから、暖かさも戻ってきました

 
 朝食を済ませ、休憩後に銀ちゃんと散歩に

 昨日、ママといっしょに病院へ行ったきなこは、ちょっとお疲れモードなのでお留守番

 





 空き地に到着

 


 


 





           1時間程して戻ると、「お帰り~ 」 ときなこが迎えてくれた

           





 帰宅後の銀ちゃんは  と言いますと、水を飲んで爆睡に入りました

 





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。