きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

いつもの一日

2009年04月27日 08時14分58秒 | 
朝のリラックス時間 






最近、こつぶのお尻ばかりなので、名前を呼んで撮ったら

うれしくて片耳寝て、声を聞くのに片耳立ってたみたい 






物思いにふける あんさん 






金魚と亀をながめてるだけでした~ 






脱糞後は、すぐに撤去 






夕方散歩後の、まったり時間  

あんさんは、歩くだけでは物足りない 






きなこが相手だ~  

こつぶは、パワー全開散歩の後で

一人の世界にこもってます  









一番近くのカーディーラーが移転オープンしたので

ひやかしに出かけてきました 

紹介状も無かったのに、プチデザートとドリンクの

おもてなしをしていただきました  

ピットエリアも広く、今秋の車検はココに決定 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぽん)
2009-04-27 08:46:59
こつぶちゃんのお尻かわいくて大好きだよ♥ฺ
でも、やっぱりお顔の方が可愛いか!

呼ばれるとうれしいんだね♪
片耳倒れて可愛いお顔だわ~~~

あんちゃん、そのくつろぎ方が楽なのーーー(笑)
そうなんですよ!!
うちも散歩だけじゃ満足してないみたいなジル・・・

腹いせにアンジェをガブってますよ~~~ピクピク(;-`∀-)アハハ…
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-04-27 16:13:27
こつぶはカメラを構えると、近付きすぎて
気付くとお尻ばっかり!
あんはソファーの背もたれに乗っかったり
またがったり変な姿勢の時があるよ。
遊び足りなくて、かったるいのかな?

ジルちゃん噛むなんて、カ・ゲ・キ!
あんもやっぱりきなこに噛んでます・・・
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-04-27 19:56:47
嬉しくて片耳畳んじゃうなんて超キュート☆
やっぱり小型犬も可愛いですよね~

あんちゃん・・・ソファーでのその格好、笑えます!
でも、きなこちゃんの足を伸ばした後姿も笑えます(>_<)
いいね~遊んでくれる優しいお姉ちゃんが居て

私も昔はディーラーに行くのが大好きでした!
買う気もないのにね!(笑)
特に外車のディーラーで飲むコーヒーって美味しいのよね~(爆)
返信する
Unknown (カノン母)
2009-04-27 20:18:08
ママさん、お元気でしたか!更新がなかったのでちょっと心配してました。。。

片耳たたんでるこつぶちゃん、キュートですね♪私、こつぶちゃんのオチリ好きですよ(笑)
あはは!きなこちゃんの大欠伸可愛いです。
そして、物思いにふけるあんちゃん…なんて格好してるの!超ウケました☆
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-04-27 20:59:35
小型犬いいですよね~
体は小さくても気が強いので、あんちゃん負けてます!
きなことは馬が合うのか、よくじゃれてますね♪
ディーラーは敷居が高かったですけど
最近は気軽に入れるところが多いですね。
我が家も車買換え時は、ディーラー巡りしますよ♪
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-04-27 21:15:28
ご心配おかけしました。
実は、胃腸が悪くなって食い気はあるので食べるんですが
食後必ず気分が悪くなってまして、PCから遠のいていました。
今はほとんど治りましたよ!
3人がザワザワしている時に、カメラを構えていると
ベストショット!?のような、まぬけなのが撮れます。
こつぶだけは、なぜかお尻が多い!んです。
逃げられているのかな?
返信する
Unknown (是空のママ)
2009-04-27 22:03:28
あんちゃんの姿勢・・・うけました(笑)
こつぶちゃん、かわいい~
表情からしっかりと意志を持った子に見えますがどうですか~?
まったり時間、いいですね~!
我が家の場合は、今のところ寝る少し前の時間くらいかな~(^_^;)
返信する
是空ママへ (こつぶママ)
2009-04-28 06:40:37
あんが最初、ソファーにまたがった時はビックリしましたが
慣れとは恐ろしいもので今では当たり前です。
こつぶは頑固ちゃんですよ~!
でも単純なのでしかってシュンとした後も
名前を呼ぶとすぐに来る可愛い子です♪

アポちゃんは一番の遊びたい盛りだから落ち着けないかな?
眠りに落ちる時は、超カワイーんだろうなぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。