きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

猛暑のドライブ

2019年08月12日 09時24分53秒 | 



 暑い日が続きますね~

 そんな中、昨日は知多方面から名古屋へとドライブしてきました


 まず向かったのは、大府市にありワイマ友でもある山銀ぶどう園さん

 



 たくさんのお客さんで賑わっていました

 



 ワイマ友のムーンママさんから購入

 



 我慢できずに、車の中でも食べちゃいました

 



 続いて向かったのは、知多市にある佐布里緑とふれあい公園

 



 お世話になっているペポニさんが、爬虫類ふれあい広場の開催を依頼されたというので、遊びに行って来ました

 



 こちらも賑わっていました

 



 名古屋インター店のY主任も楽しそうに子供たちと接していました

 


            


 


              



 なぜか  ママも大トカゲを抱っこ

 



 美味しいランチを頂いて帰ることに

 



 続いて向かったのは、ニーシュさん

 



 パピーたちはお昼寝中

 


 



 可愛い浴衣が入荷していました

 



 さくちゃんも遊びに来ました

 



 最後に向かったのは、ラビットコットンさん

 


 



 可愛いウサギたちに癒され、ご飯を購入して帰ることに

 



         お留守番のきなこへのお土産は、可愛い浴衣

         



         メチャメチャ可愛いです

         



         今日も暑そうなので、熱中症に注意ですね~





            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。