きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ウエルカムラン

2009年03月23日 18時47分16秒 | 
 東京からSONOくん御一家が

愛知県名古屋市にある、お里の ニーシュさん に来ていたので

ランでも遊びましょう  と言うことで

このメンバーで行ってきましたよ~ 


メインゲストの SONOくん

空我くん・子夏ちゃん・マリンちゃん

ブロンソンくん・オードリーちゃん

諭吉くん・小鉄くん・津雲くん

あんずちゃん

コメ子ちゃん

般一くん

そして、我が家のダークホース  きなこです

どんくぅさい のパパママさんは  ランチを一緒に食べました




今回は、 携帯カメラのみの撮影で

あんずちゃんしか写せていません・・・

なので、遊んだ皆さんのブログをせっせと見ています

きなこを載せてくれて、ありがとうです 




きなこ クサッ  




顔が~、でっかくなっちゃったぁ 



きなこは初ランだからなのか

いたってマイペースで遊んでいました
石拾い遊びを除けば、本当に楽チンな子でしたよ 



おまけ  

パパは参加できなくて、とても残念がっていました

その日は、サーキットでレーシングカーを

テスト走行させていました 

運転好きなパパも   と遊ぶほうが楽しいんだって  



目だけだから 僕イケメーーン 

いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzママ)
2009-03-23 21:46:58
なかなか携帯でもちゃんと撮れてますよ。
きなこちゃんは、ホント、お利口さんに遊べてましたね。
呼ぶと、走って寄って来てくれる姿が凄い可愛かったです

パパさーーーんカッチョいい!!
池?行け?メンです
きなこちゃんに負けずと、走ってきたですか
どっちが速いかな
返信する
Unknown (諭吉)
2009-03-23 23:57:13
先日はありがとうでした(^^)きなこちゃん初見だったんでうれしかったです!今度はこつぶちゃんも一緒にあそびましょうねー!
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-03-24 06:47:30
きなこは家では一番やんちゃで、あんにも吠えてみたりもしますが
ランであんなにお利口だとは!
慣れた頃には豹変しているかもしれないですよ!

マスクを外すと、ブタメンです。
パパさん250km/H以上出します。
でも、きなこのてちてち走りの勝ち~
返信する
諭吉ママへ (こつぶママ)
2009-03-24 06:51:44
初コメありがとうです!
去年の秋以来の再会で、小町ちゃんに会えなかったのが残念ですが
3ブヒちゃんに会えてうれしかったです!
小鉄くんに気に入られたくて、腰をさすってました♪
また遊んで下さいね~!
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-03-24 06:57:46
フレブル仲間さんといっぱい遊べて良かったね、きなこちゃん。
初ランって走るってよりチェックが激しいのよね~~~
パパさんカッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
こんなお仕事してるって自慢ですよ☆
うちも運転が仕事ですが・・・
バスじゃね~~~~(´-ω-`)ウーーン
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2009-03-24 07:53:58
楽しかったですよ!
きなこは手が掛からなくて助かりました。
確かに下ばっかり向いて、石食ってました・・・

目だけだと、ホントにナイスガイなパパ・・・
こんな仕事はたまにしかないです。
普段は、地道な車両開発のための車いぢりですよ!
返信する
Unknown (バンビママ)
2009-03-24 16:27:31
きなこちゃんドッグランデビューおめでとう
鼻ペチャわんこも一度飼ってみたいのですが・・・
五匹はさすがにね~
あ~でもフレンチブルちゃん可愛い

パパさん男前じゃないですかぁ!!!
お目目しか見えないけど・・・(笑)
返信する
Unknown (是空のママ)
2009-03-24 21:43:17
きなこちゃん、かわええ~
なんだかいつも困った顔してるように見えますよねそこがまたCUTEです~ワンピもお似合いですね
フレブルだらけっていうのもかわいくって面白いでしょうね
返信する
Unknown (SONOママ)
2009-03-24 23:47:40
こつぶママさん、お会いできてとっても嬉しかったです。
可愛い子供達の優しいお母さん、て感じでアンちゃんはじめみんな幸せだろうな~と思いました。
きなこちゃんのパピーっぷりはとても可愛かったです、今度我が家にやってくるパピーとは親戚になるんですね、これからもよろしくお願いしま~す!
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2009-03-25 06:51:49
ラン楽しかったですよ!
ある日目が覚めたら、一匹増えているかもしれないですよ~
お庭が広くて環境抜群ですしね♪

パパの実物を知っている人はわかりますが
この写真に限って、男前風です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。