きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ワンズの寝正月♪

2012年01月03日 20時12分23秒 | お買い物


みなさ~ん お正月を楽しくお過ごしでしょうか~


昨日、娘と初売りに行ったママが 「ワンズのお昼ね用に」 と、ベッドをゲットしてきました

でも、サイズがMしかなかったらしく、ブヒ姉妹用だけです   あんさん、ゴメン ・ ・ ・



二人とも、とても気に入ってくれたようです












あんさんも気に入ってくれたようですが、やっぱりちょっと小さい ・ ・ ・





あんさ~ん  大きいの見つけてくるからね~  






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poohママ)
2012-01-04 23:23:30
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

こつぶ姉さんにきなたん埋もれてカワイイ
どこで売ってた~と聞きたくなりますね~

アン姉さん・・・きっと気持ちがいい
ベッド探してくれますよ、待っててね~
言いたくなるほど座る姿が愛らしですね~

健康で過ごせる1年でありますよ~に
7日楽しみにしてますよ~
返信する
poohママさんへ (こつぶパパ)
2012-01-05 09:20:08
明けましておめでとうございます
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します

豊田市にあるペットショップで正月特売品となっていたそうです
あれから、名古屋のモールへ行った時も、大きくてモコモコを探していますが
なかなか良いものがありません・・・

バイキング家の皆さんにも、良い一年でありますように
7日よろしくお願いします ママも楽しみにしています
返信する
Unknown (バンビママ)
2012-01-05 12:16:31
ウギャー!可愛いーーー!!

・・・あ。
こちらでは新年のご挨拶がまだでしたね。(汗)

新年あけましておめでとうございます。
可愛いお年賀状をありがとうございました♪
私も来年こそ手抜きせずに可愛い年賀状を作ろうと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
バンビママさんへ (こつぶパパ)
2012-01-05 19:38:18
明けましておめでとうございます
今年もワンズ、ママ共々よろしくお願い致します
こちらにもバンビちゃんのカッコイ~イ年賀状届きました
ありがとうございました

そして今年の合言葉は、「今年こそ愛知へ」ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。