きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

見まわりちゃん

2009年02月05日 17時52分12秒 | こつぶ
こつぶは、朝の2度寝から目が覚めると

きなこがゲージで寝ているのを確認して、 活動開始 




まず、危険レベル値5  のあん姉さんへの嫌がらせ  






その後、猫一家総代の、もこ母ちゃんを発見 

離れた場所での監視 




もこ  『眠たいから静かにしてっ 




我が家の安全は、今日も守られた・・・らしい 



いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こまとら)
2009-02-05 20:39:39
こつぶママさん、はじめまして。花音さんの所から遊びに来ました『こまとら』と言います。賑やかで楽しそうですね!こつぶちゃん、きなこちゃん、あんちゃん、もこちゃん、まろちゃん、ふくちゃん、どうぞ宜しくね!いやあ、こつぶちゃん良い仕事してますね~。これからもちょくちょく遊びに来ますがお許しを!
返信する
おしり (anzママ)
2009-02-05 21:31:14
こつぶちゃんの美脚でオーストラリア模様が際立ってますね
あんちゃんソファーの背もたれ好きなんですねいつも落ちそうな格好になってますよ~
返信する
こまとらさんへ (こつぶママ)
2009-02-05 21:56:31
初コメありがとうございます
その日の気分でブログを作っていて
ふざけた内容がほとんどです
こちらこそよろしく~
返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-02-05 22:05:11
あんずちゃんの美脚の方がおいしそうですアレッ
背もたれ大好きですよ1枚目の左上の怪しい影は、あんが背もたれに馬乗りになっているところです
見晴らしがいいからか、こつぶを見下ろしたいからかですね
返信する
Unknown (カノン母)
2009-02-05 22:10:08
こつぶちゃん、見まわりご苦労様です!
ていうか、みんなの邪魔してるだけ
あんちゃんにお尻マッサージしている顔、可愛いです
返信する
任務御苦労様!! (poohママ)
2009-02-05 23:12:00
皆それぞれ性格も違うから楽しいでしょ!!
パパさんの目がより一層細くなってるのでは?
我が家のパパ今週から仕事部屋に缶詰・・・皆と遊びたい・・・とぼやいてます(笑)









返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2009-02-06 00:02:47
困ったちゃんです
あんと遊ぼうとするんですが、あんによく怒られてます
めげずに我が道を行くのが、こつぶの持ち味です
私に似てるかな
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2009-02-06 00:09:14
本当ですねそれぞれ個性があって楽しいです
でもpoohママさんちには、かないません
poohパパさん、ブヒたちと家族のために
お仕事頑張ってくださいね
返信する
Unknown (なおぽん)
2009-02-06 09:22:49
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
いつも読み逃げしてまして・・・
うちとワンズ構成が似てますね☆
ってもうちはボステリですが・・・・
なんか親近感湧いちゃいます~。
しかも、出身愛知県豊田市ですか!!
なおぽんは岡崎市なんです!

こつぶちゃんのオーストラリア大陸模様がかわいい♥ฺ
うちのワイマのジルにはスカパーマークがありますよ♪
返信する
なおぽんさんへ (こつぶママ)
2009-02-06 18:35:56
初コメありがとうございます
私もチョイチョイ読み逃げしてます
ボステリとダルもいてワイマいいですねぇ
なおぽんさん岡崎ですか
今は北海道なんですね~
ワイマはわんわん動物園(岡崎市)のテイスティちゃんと、大きなランでチラッとしか見かけないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。