きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

お座り

2009年02月23日 17時56分48秒 | きなこ
おやつを待っている、きなことあんです 

おやつ欲しさに、見上げて座るだけだったのが

『おすわり』のコマンドにも、座れるようになりました 

『お手』も立っちゃいますが出来ます 

3匹目ともなると、しつけがいい加減になってるね 





こちらは、おもしろ顔のきなこです 

リラックスゥ~ 




いろんな ブヒわんこ に出会えるよ押してみてネ

   フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログへ

   フレブルひろば   犬ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (anzママ)
2009-02-24 15:19:04
きなこちゃん
上手にお座りもお手も出来るお利口さんに
なってきましたね
やっぱり、お姉ちゃんが居ると見習って
覚えるのも早いですよね
あんずも教えてないのにいつの間にか
出来てました
ところで・・こつぶちゃんは・・・どうですか~?

返信する
anzママへ (こつぶママ)
2009-02-24 20:23:08
やっぱり、おやつ・ごはん時が一番覚えてくれますね
こつぶは陰部がドーン!と飛び出して
出血もまだまだあります
ポタポタ床にたれるので、拭いて回っています
殺人現場さながらです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。