猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

4月23日(火)

2024年04月23日 | 日記
ももちゃん保護して265日目

ごま、もも・・・メディファスアドバンス グレインフリー チキン&フィッシュ味

ももちゃん・・・覆面抱っこ練習30秒+顔出し抱っこ10秒
今日は小雨模様で過ごしやす気温でしたが、何やら今週末からかなり気温が高くなるとの予報が・・・
まだ4月なのに高温とかふざけんなよ~。もう体が持たないわ。

ごま君は元気です。


横顔のごま君も可愛いね♪


外を眺めてニャルソック中のももちゃん。
外を見て何を思うのか知りたいな~。
まさかまた屋外に出たいとか思ってないよね?


ももちゃんはケージ生活大好きだし、今後室内散策できるようになっても
ケージ暮らし最高だという事はインプットさせておきたいです。
ごま君は室内行動はするけど、自分からケージで過ごす事もあるので
そんな感じでももちゃんも過ごせてくれたらいいな。


[WEB拍手]

元野良猫・保護猫ランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(月) | トップ | 4月24日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事