猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

8月15日(日) 猫の麦とごまの日常日記

2021年08月15日 | 日記
麦・ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

広島市内は朝から雨が止んで昼過ぎからは晴れ間もありました。
しかしニュースでは広島各地で土砂災害が発生していて大変な状況です。
一旦止んだけど火曜水曜にまた雨が降るらしく、さらなる災害が起こらないか心配です。


麦さんは回復順調でさらにモリモリドライフードを食べてくれています。
ドライフードを食べる事で喉が渇くので、お水もしっかり飲んでいます。
この方式が重要で、ご飯と水分をしっかり摂る事が元気へのキーワードだと思っています。
麦さんモリモリ食べて回復しようね!


ごま君は順調で健康です。
ごま君のワクチン接種どうしよう。
同時に人間のコロナワクチンの予約が全然取れなくてお先真っ暗なんだが
日本政府はなにやってんだか。仕事しろよ。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(土) 猫の麦とごま... | トップ | 8月16日(月) 猫の麦とご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事