猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

9月16日(月) 全員…トイレ散歩

2013年09月16日 | 日記



龍市心拍数…68
やよい…耳洗浄

朝ご飯 全員…馬肉、発酵ベジ・フルーツ
きなこやよい…ザイオザイムワン
龍市…エースワーカー錠

補水 きなこ

晩ご飯 全員…ナチュラルバランス・オーガニック
きなこ…ザイオザイムワン

夜おやつ
ワンコクッキー、カスピ海ヨーグルト(きなこはグランベリーパウダー)


今朝は結構肌寒い中、トイレ散歩へ行きました。
やよいは相変わらず寝坊しています。
足洗いして朝ごはん。

日中は台風の影響で風が強く、気温も低かったです。
子供達はよく寝ていて、龍市はハウスで可愛い足の組み方して寝ていました(笑)


夕方の散歩では、ホームセンターに調べ物があるので
3柴乗せて向かいました。
入店前のトイレ散歩では皆サクサク完了してくれて秀樹感激バーモンドカレー!
お店では目的の品物があり、リサーチできました。
イベントが近くなっているので、展示什器の改良をしたいのです。


お店を出てからと、帰りの途中でダメ押しトイレさせてしっかり出し切りました。
帰宅後は3柴のお手入れ。
みんなシャンプーしたばかりなので、さほど抜けないし綺麗です。
明日は龍市の薬を処方してもらわないといけない。
三篠動物病院は休診日が増えて正直困るな~。

***ブログランキングに参加中です***

*詳しい内容はPC用メインサイト「きなこnet やよい&龍市」にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(日) 全員…3.02km  | トップ | 9月17日(火) きなこ…6.73k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事