猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

4月21日(金)

2017年04月21日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・フレッシュターキー、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ
夜御飯 きなこ・・馬肉、オネストキッチンプレファランス、アズミラ メガオメガ3、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ナチュラルチョイス アダルトサーモン ニュートロ、アズミラ メガオメガ3


今朝は麦早くから鳴いて元気です。
猫だからなのか若いからなのか目覚めはいつも早いですな~。
今日も過ごしやすい気温で子供たちはよく寝ていました。


特にきなこの安定した状態が続いているのは嬉しい。


麦はやっぱりシャンプーしたら毛の肌触りが違いますね。


明日から尾道みなと祭りのイベントに巻尾倶楽部で参加します。
お天気も良いみたいなので楽しみです(^^)



ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット


★巻尾倶楽部からのお知らせ★

4月22日(土)~23日(日)

開催時間:午前10時~午後5時(雨天決行)
*雨の場合、巻尾倶楽部は参加中止します。

会場・■ 出店場所 市庁舎北側広場

みなと祭りホームページ http://www.onomichi-matsuri.jp/port_festival/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(木) | トップ | ~尾道みなと祭り フリーマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事