猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

11月22日(金)

2019年11月22日 | 日記
麦…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

ゴマ…朝・昼・夕方・夜 ご飯・・・ロイヤルカナン 猫 FHN ウェット ベビーキャット

今日も朝から気温が低くてかなり寒かったです。
ごま君は朝のご飯後にキャットゲージ開放にしましたが、いつの間にか布団の中に入ってきていて
麦もごまも布団の中で家族みんなで寝ていました(^^)

写真は夕方に台所入り口で並んでいた麦とごま。こうやって並んで座ったのは初めてじゃないかな?
日記用の写真を撮る時はこうやって並んだ2ニャンズを撮りたいけど、柴犬きなこ・やよい・龍市時代とは真逆で
いつも撮影が大変。


そしていよいよ明日は「わんにゃんハンドメイドマルシェ尾道」に参加します。
麦とごまも参加です!明日は天気は良くて暖かいみたいなので
イベントを楽しみたいです!

*巻尾倶楽部からのお知らせ

第4回 わんにゃんhandomedeマルシェ尾道

保護動物チャリティイベントです。

巻尾倶楽部は手作り品の犬猫首輪・リードの販売をします。
小型犬、中型犬の首輪(単品あり)&リードを多数用意します。

ワンコ・ニャンコも同伴できます。

<開催日>
11月23日(祝・土)

<時間>
10:00~15:00

<場所>
尾道商業会議所記念館広場(尾道市士堂1丁目8-8)

<駐車場>
周辺に有料駐車場



元野良猫・保護猫ランキング

[WEB拍手]




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(木) | トップ | ~「第4回 わんにゃんhandome... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事