不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

4月25日(水) 全員…トイレ散歩

2012年04月25日 | 日記
朝ご飯 全員・・・全員・・・馬肉、プレファランス、かぼちゃ(きなこ・龍市)
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント、アマニ油
龍市・・・大豆ソイナッツ
晩ご飯 全員・・・ナチュラルハーベスト(シニアサポート)
きなこ・やよい・・・マラセチア対策サプリメント、アマニ油
龍市・・・大豆ソイナッツ


今日も朝のトイレ散歩を済ませて、朝ご飯を用意して食べさせました。
天気が曇りだったけど、室内は丁度過ごし易い気温で
子供達はタップリお昼寝。


夕方散歩時間になる頃に雨が降り始めてきました。
予報で知っていたので焦りませんでしたが、今日も体が重く出発前に
寝込んでしまいました。最近調子が良くない。

結局きなこママが帰宅するまで寝込んでしまいましたが
重たい体を起こして準備をして、子供達にレインコートを着せて
出発しました。

先日の雨の日用対作品が活躍して子供達のお仕事物もラクラクキャッチ。
今日みんなすんなり大きい方を済ませたけど、これは朝ご飯もフードだったからだと思う。
フードは手作りご飯に比べて排出物が多いのです。


帰宅後は3柴のお手入れで、雨の日バージョンです。
乾いたタオルで濡れた部分を拭いて、して乾燥作業。
蒸しタオルは2枚連続でしっかり拭きあげます。
その後、子供達の夕ご飯の支度をして食べさせました。

【web拍手】
>やよいさん、お誕生日おめでとう。
年を重ねるにつれ、やよいさんの可愛らしさが
どんどん増していくようで、、、(^^)
洋服も可愛かったけど、リードセットもプチティですね~♪
やよいさんにピッタリ!
きなこ家のアイドル、そしてマドンナとしてこれからも
やよいさんらしいやよいさんでいてね(^^) by ミュウ


>ミュウさん
お祝いメッセージありがとうございますm(_ _)m
やよいは来た当事は動物的な感じが強かったけど
今は面白いキャラで結構頑固な面もあって楽しいです(^^)

ちょっとお祝い会が簡素になっちゃったので
今度DOG@HOMEでお茶したいと思います(^^)

***ブログランキングに参加中です***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(火) きなこ・龍市... | トップ | 4月26日(木) 全員…5.49km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事