猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

12月26日(日) 猫の麦とごまの日常日記

2021年12月26日 | 日記
麦・ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日も寒いけど晴れて陽射しがあれば耐えれる感じ。
でも私は血圧が超低いからなのか指先がマネキンみたいに冷たくなってしまいます。
子供の頃は毎年しもやけになって辛かったな~。
その後対策を知って、洗面器2つ用意して片方は熱めのお湯、もう片方はそのまま水を入れて
交互に手を浸けて血行を良くする方法を実践していました。


今日のニャンズは寒いけど全然元気一杯で、相変わらず追いかけっこしたりして遊んでいました。


ごま君はトイレハイなのかちょっと異常な暴れをする事があるのだけど
もう体が成猫になっているので家が壊れそうで恐い。


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~「ひそかな雑貨屋 うみねこ... | トップ | 12月27日(月) 猫の麦とご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事