猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

1月20日(水) 全員・・徒歩散歩

2016年01月20日 | 日記
朝御飯 きなこ・やよい・・・馬肉、アミノプロテクトケア

やよい・・・リパレス
夜御飯 きなこ・やよい・・・馬肉、、アミノプロテクトケア

きなこ・やよい・・・リパレス
きなこ・・・プレドニゾロン2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント、ワンコ用おやつ

今朝も白い景色の朝でした。
きなこママと子供達の散歩リレーを完了してお手入れ終了。
朝御飯を食べさせて一段落。
今日も日差しがあって寝室が暖かかったので、きなこを連れて行き日向ぼっこさせました。

夕方の散歩は今日もきなこの前足の調子が良くないので
歩き散歩にする事にした。
きなこは首周りの毛が無いし、寒さ対策で服を着せました。

今日のやよいは歩くには歩くけど、ちょっと集中力がない感じで
歩きもスローペース。
それでも今日もしっかり歩いてくれました。


帰宅後はお手入れ。
毎日温泉しても問題ないと思うけど、今日は様子見して
明日はきなこの温泉予定。
やよいはすっかり毛が戻ったけど、久し振りに温泉しようかな。

***ブログランキングに参加中です***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1月19日(火) 全員・・ト... | トップ | 1月21日(木) 全員・・トイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事