猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

3月28日(月) 猫の麦とごまの日常日記

2022年03月28日 | 日記
麦、ごま…ナチュラルチョイス ニュートロ アダルト アダルトサーモン

今日の麦さんは少し食欲が無さそうだったので、きなこママが昨日購入した
栄養チュールを用意したけど全然食べませんでした。
暫くしてドライフードを食べてくれてホッとしました。

動きなど様子を見る限り100%ではない感じ。
オシッコの色や量は正常。
我が家の猫トイレはペットシーツ方式なので、量や色が一目でわかるので
体調の異変に早く気付けるのが良いと思う。
あと丸ごと取り替えるので尿の臭いも残りません。


麦さんが食べなかった栄養チュールをごま君に出したら速攻で完食。
ちなみに前回購入したチュールが数本残っているので
麦さんに出したら完食・・・え?栄養チュール嫌なのかな?


[WEB拍手]


元野良猫・保護猫ランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~「ひそかな雑貨屋 うみねこ... | トップ | 3月29日(火) 猫の麦とごま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事