猫のごま&もも ブログ版

野良猫で子猫の時に保護した「ごま君」と、我が家に子猫を連れて現れた野良猫だった「ももちゃん」のお世話日記です。

4月18(月) きなこ・・3.54km

2016年04月18日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス
やよい・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、オネストキッチンプレファランス

夜御飯 きなこ・・・アミノプロテクトケア、オネストキッチンプレファランス
やよい・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、オネストキッチンプレファランス

きなこ・・・プレドニゾロン2.5mmg
夜おやつ カスピ海ヨーグルト+グランベリーサプリメント、きなこママお手製ワンコパン


今朝は通常通り私がお世話しました。
やよいはトイレしたくなったら遠慮なくオムツにしてくれるので膀胱炎の心配も無いので助かります。
朝御飯もしっかり食べて順調です。
実は今朝早くやよいは寝るポジションを変える時に立ったのですが
右後ろ脚が以前より伸びて地面に立っていたように見えました。




今日は何故かきなこが抱っこを再三せがんできました。
一応希望に沿いましたが、ずっと抱っこしてたら私が何もできないので
あると程度時間が経ったら解除しますけどね。
13歳になるのに甘えっこって可愛いよな~(^^)

夕方はきなこと並走散歩へ。
そこそこ並走したら帰宅してお手入れ。


晩御飯を用意して食べさせました。
やよいは食欲旺盛で嬉しい。
人間の晩御飯後は子供たちの夜オヤツタイム。
その後私は自分の部屋に戻りましたが、しばらくするときなこママが私を呼ぶ声が。
行ってみると、やよいが4本足で立って水を飲んでいました!
きなこママ曰く、自分で歩いてお皿まで来て飲んでいたとの事。
よかった~!徐々によくなって欲しい!

◆お知らせ◆
巻尾倶楽部として「第73回 尾道みなと祭り」に参加します。

第73回 おのみち手みなと祭り
■ 出店日時
4月23日(土)10~17時
24日(日)10~17時

開催時間:午前10時~午後5時(雨天決行)
*雨の場合、巻尾倶楽部は参加中止します。

会場・■ 出店場所 市庁舎北側広場

みなと祭りホームページ http://www.onomichi-matsuri.jp/port_festival/

巻尾倶楽部ホームページ http://kyr348.moto-nari.com/

***ブログランキングに参加中です***

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  4月17(日) きなこ・・ト... | トップ | 4月19(火) きなこ・・5.79... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事