猫のごま&もも ブログ版

メインサイト「柴犬きなこnet やよい&龍市&猫の麦&ごま&もも」のブログ版です。

1月29日(日) 

2017年01月29日 | 日記
朝御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、オネストキッチンプレファランス

麦・・・ニュートロナチュラルチョイス・アダルトサーモン
夜御飯 きなこ・・・ナチュラルハーベスト・キドニア、、オネストキッチンプレファランス、プレドニゾロン 2.5mmg

麦・・・ニュートロナチュラルチョイス・アダルトサーモン
夜オヤツ きなこ・麦・・・カスピ海ヨーグルト、グランベリーサプリメント


今朝もきなこママがきなこの朝のお世話をしました。
今日はきなこママが所用で朝から外出。残された男達でお留守番しました(笑)
麦は良い子で過ごし、おトイレもちゃんとこなしました。


きなこは居間のベッドでずっと寝ていました。
夕方雨が降っていたけど、きなことトイレ散歩に出発。
きなこは歩きたがっていたけど、レインコート着せているけど
濡れて体が冷えるときなこに良くないので帰宅しました。

今後は自転車を減らして歩き散歩してあげた方が良いのかな。
きなこ・やよいの散歩はまだまだあると思ったから自転車買い直したけど
思っていたよりも役目を終える時が近いのかな、と少し寂しい気持ちになります。


帰宅後はお手入れして晩御飯を食べさせました。
そして今日から麦を抱っこ紐の練習を開始。
春からのイベントでは一緒に参加予定なので、今から練習して慣れさせるためです。
麦はすんなり入って暫く不思議そうな表情をしていて、時々私の顔を見つめたりして可愛かったですよ(^^)




ワンちゃんの元気を応援!!ワンダフルプラネット

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  1月28日(土) | トップ |  1月30日(月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事