きなこのきまぐれ日記

気まぐれに、日々の思いをつづってみます

タケシマラン・ラン・ラン(^^)♪。

2021-07-22 14:57:35 | 公園散策

本日、野幌運動公園で行われた

「江別・野幌Trial Marathon Half 2021」で力走の 竹ちゃん先生 です。


気づいて合図してくれました
あと一周との事でちょっと場所を変えて・・・

 


こちらでも気づいてくれて軽くハイタッチを
次はゴールで待ち伏せして・・・

 


位置取りが悪くタイミングが合わなかったの
これは☆竹ちゃん先生が早すぎたからと思ってます!。

それにしても肋骨にヒビが入っているのに、
18日の 第10回カムイの杜トレイルラン 43kmの部に参加し完走。
3日おいて、今日の「江別・野幌Trial Marathon Half 2021」を完走。
もしかして、☆竹ちゃん先生は鉄人か?とふと考えたのですが、
鉄人だったら骨折とか肋骨にヒビとかはないですよねー  。
( これはここだけの話ということで・・・ )。

 

昨夜のお月さまです。


2021-7-21。  21 時 02分。  月齢 11.1 。


最新の画像もっと見る