キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【27】

-0001-11-30 00:00:27 | 更新情報
[写真:広告CF「クラッセ」 ♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

また業務多忙のため更新は週末に行います^^週末見に来てください♪

ここの画像はブログ更新するたびに変えていくつもりです!楽しみにしていてくださいね(^^*)
写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できることができて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!
※2007年 映画『喧嘩』の試写会へ行ってきました!そのときのレポートです!!
※2008年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!  

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンミーティングに参加するには原則としてfin.s(無料)への入会が必要です。
 参加希望の方はDaumに登録してからfin.sへの入会を宜しくお願いします。
 そしてFin.sの方はファンミーティングへの入金が必要で先着順となり、参加できない方もいます。
 ファンミーティングへの入金が不要なファンクラブFloraへの入会をお願いします。

更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
◇話題のCM特集はここから
◇カン・ウソク監督からのエールはここから


キム・テヒ情報
05/30 : 韓国・光州 プルジオ主催サイン会開催!!
05/26 : 2008世界衛生の日記念ユニセフ後援の夜行事で開催される特別ファッションショーに参加!!
04/20 : 2008 ピンクリボンキャンペーン釜山に参加!!


TV情報
06/02 : ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』、KNTV(Ch.331)で放送!!
05/27 : ドラマ『天国の階段』、テレビ東京で放送!!
05/25,26 : スカパー721『韓タメDX』#47でテヒ登場!!
04/06 : ドラマ『スクリーン』、Mnet(Ch.792)で放送!!


キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)
≪映画『喧嘩』≫
☆OST☆
けんかOST


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
・九尾狐外伝 OST
 ┗現在どの店舗も品切れになってます。(残り在庫数: 1 (11/13 02:00))

キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトの方は一時お休みをしていますが立ち上げを楽しみにしていてください。
 入会するにはDaumの公式カフェサイトfin.S(無料)に入会し、年に1回募集がありますのでそれに応募する形になります。
 ・日本からの入金方法は日本に支店のある韓国の銀行から送金するか、ウリ銀行に口座を作り、ネットで支払うことが可能です。
 ・flora会員の特典として、ファンミーティングを含めたイベントに無料で自由参加、公式サイトの会員ページ閲覧などが出来ます。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ3月。 (noriveru)
2008-03-01 23:53:24
hiroさん
おっ、ラブバードの画像ですね!
今思うと、知り合いの主婦の方から借りたVHSビデオで、
このドラマを初めて知ったのですが、
「キムテヒ好きならこれ観なさい」と渡されたワケです。
KNTVから録画したビデオだったようですが、
その当時、ユリ役しか知らなかった状況で観たこの作品は衝撃的でした^^
えっ!?キムテヒってこんな役もやるんだ?と。

いよいよ3月に入りました、テヒさん誕生日も近いですね!
返信する
もうすぐですよ^-^ (hiro)
2008-03-02 23:34:07
noriveruさん
そうですね!!テヒと言えば、ラブ・バードなのでしばらく大好きなラブ・バードでいこうかと*^-^*
ユリも綺麗だったけど悪役だったから睨みのイメージが強かったけれど、、スインを見たとき思わず画面に近づいて「可愛すぎる!!!」と叫んでました(*'‐'*)(〃∇〃) ☆

そうそう!テヒの誕生会ですよ^-^ 職場の方に話してますか!?!?^-----^
テヒの誕生会はFlora5期の結成式でもあるので韓国Flora会員は基本参加となります。
皆に会えるのが楽しみで~><><><
日程は決ってないけれど、、上司から参加許可をもらいました><><
それまでお仕事に集中しようと思ってます*^-^*
返信する
テヒちゃんを知ってほしいですね (momo)
2008-03-05 19:59:59
サイン会の件はうまく片付いたのでしょうか?
「テヒは過去何度も大きな苦難を乗り越えてきましたよね。」とありましたが今日のような好感度№1になるまでいろいろあったのですか・・・

日本の書き込みや口コミでテヒちゃんのことを知ったときには実は悪感情を持ちました。
ラブバードを見て大好きになりそれとともに事務所の管理能力に疑問を持ちました。考えてみたら前の事務所だったんですね。
私は日本の事務所だったら誤解される発言はさせないと思うのですが。
でも先に書いた「本人は心のうちも見せず天使のように笑っていただけ」と言うのも困りますが。

「天国の階段で嫌いだったけれども九尾狐外伝でみたら良かったわ。とにかく正真正銘の天然美人だし」と
友人が言ってきてました。
ラブバードが日本放送されたのは知らなかったのですが、PRはされていたのでしょうか?
こんな綺麗なテヒちゃんを広く知ってほしいです。

ところで次回作はまだでしょうか?
返信する
そうですね!! (hiro)
2008-03-05 20:29:56
momoさん
本当のテヒを皆さんに知って欲しいと思います。そうすればテヒがそういうことをしたかの判断ができるからです。日本でも色々言われました。それが嘘情報だということも知らないまま未だに悪口を言う人がいます。テヒは一度も「誤解させる発言」はしていないです。前の事務所もちゃんと否定してますので、全てデマ記事!鵜呑みにしないで下さいね。
次回作はまだ選定中だと思います。去年もファンミ後に明らかになりました。慎重でのんびりした人なのでファンはあまり焦らず楽しみに待っていた方が良いみたいです*^---^*
返信する
初めてカキコさせていただきました。 (taka)
2008-03-10 17:58:13
管理人様をはじめ、皆様、初めまして。以前からちょくちょくおじゃまさせていただいていましたが、なかなか発言することが出来にくくて・・・・
キム・テヒは、僕も今は大ファンなんです。前までは
興味すら有りませんでしたが、やはり、あの記事はデマでしたか・・・なんだか、キム・テヒがかわいそうですよね。ラブストーリー・イン・ハーバードのDVDを購入してから一層ファンになりました。実は、僕も大の韓国好きな人間でして、2000年から、毎年
韓国に旅行に行っています。当時は、キム・テヒさんのことは全く知りませんでした。当時の韓国に興味を持ち始めたのは、Fin.K.Lでした。大好きな女優さんは沢山います。キム・テヒは、当然のことですが、他には、パク・ジニやイ・ウンジュさんなど・・
挙げれば切りがありません。携帯の待ち受けもキム・テヒにしているくらいキム・テヒが好きです。
僕も一緒にキム・テヒさんを応援させていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
初めまして!! (hiro)
2008-03-12 10:37:42
takaさん
そうです><><公式に依頼されたのは事実でニュースにもなったのですが、実際スイスに行ってやっていないのです。日本ファンがいると分かっているのにやるような人ではないですが、公式な依頼を「時間の関係で出来なかった」ということで収めたようです。
本来なら依頼は断れないですからね!テヒと事務所側の決断と勇気に感謝しているんです><><
韓国女優さんは綺麗な方が多いですよね!!私はイ・ヨンエさんやハン・ガインさんがお気に入りですが、テヒはそれ以上にダントツでした*^---^*
人柄がとてもいいんです!!いつかテヒが日本に来てファンミーティングして欲しいですよね!!
これからもテヒを宜しくお願いします~~^---^
返信する
テヒファン増えてますね! (noriveru)
2008-03-16 23:09:07
takaさん
はじめまして、自分もたくさんの日本ファンの1人です。
ぜひこれからも一緒に応援していきましょう!!

hiroさん
あれ、そういえばhiroさん以外の方に声をかけても良いんですよね!?
ダメでしたっけ、告知事項はどうなってましたか(^^;?
その間違った情報はホントに是正していかないと、
テヒさんが安心して日本公式来日出来ないので、
我々はやれるところから、気合入れてやっていきましょうね!
返信する
えっ・・テヒが来るの・・・ (taka)
2008-03-18 17:51:41
hiroさん
えっ・・・テヒが日本に来るんですか・・・
いつですか!!!ファンクラブの入会登録わ頑張ってみましたが、やっぱり分かりませんでした。韓国語検定は取得しているのですが、ハングルが読めないんですよ。聞き取りはある程度は出来ますが、それを韓国語で返す場合に、使い回しが出来なくて、ある程度の単語しか分からないんです。でももう一回最初からやってみます。どうしても分からない時は、サポートお願いいたします。

noriveruさん
初めまして。韓国が好きになって8年、そして、テヒのファンになって数ヶ月の一人のファンです。是非、僕も一緒に応援させてください。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
*^^* (hiro)
2008-03-18 23:31:35
noriveruさん
ファン増えてますね!とても嬉しいです*^-^*
相手を非難するような事以外は自由です。皆さんのコメントに返事をしてもいいですよ^^
是非このブログを通じて仲良くなっていただきたいなっと思っています^^
返信する
いいえ!韓国で。。です^^;; (hiro)
2008-03-18 23:36:36
takaさん
日本でファンミはやりませんよ^^韓国です。
日本でもいつか韓国と同じようにファンの手作りのファンミやりたいですね^^そのためには公式ファンクラブを作らなければいけない・・・*^-^*

韓国語・・・私はきちんと韓国語勉強しようと決意したばかり。。いつも挫折挫折ですよ~~><><
返信する