キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【マイプリ】 本日、韓国ドラマ『マイ・プリンセス』クリスマスコンサートです♪

2011-12-17 09:02:25 | キム・テヒ ドラマ 『マイプリンセス』
おはようございます~~~!いよいよ本日マイプリコンサートですね^^

前回のアイリスコンサートでは、早朝から入り待ちしましたが、
人が多すぎて車が通っても中が見えないという結果に。。@@;;

それで今回は断念しました^^


さて~~話は変わりますが、

テヒに手紙やプレゼントを用意してきた人がいると思います。

会場にはプレゼントBOXは無いですが、会場スタッフに渡せば預かってくれるそうです!!

会場で渡せないと思い準備していない方も間に合います~~~!!!!!!!

テヒは平仮名が読めるので、メッセージカードを買って書いても間に合いますね~~*^--^*

私も今からクリスマスカード書いてみます。


それでは、クリスマスコンサート楽しみに~~~~~*^-------^*





最新の画像もっと見る