キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【38】

2011-12-12 01:30:40 | 更新情報

[写真:CM『OHUI』写真♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

また業務多忙のため更新は時間の空いた時に行います。ご了承お願いします♪

写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

『キム・テヒに関する反日報道について』
2005年キム・テヒがスイス親善大使を務めていたとき、スイスで竹島(韓国では独島)キャンペーンをするというニュースが報道され、それが一人歩きをして反日とかテヒが日本人に対して酷い悪口を言っているという書かれ方をしていますが、実際にキャンペーンは行われず、反日というのは嘘です。

当時ファンクラブ副会長を務めていた方がキム・テヒ本人と事務所に直接問い合わせをしました。その両方から「そういうキャンペーンはやっていない」という返答があったそうです。韓国で反日Tシャツはありましたが、テヒがそれを着てキャンペーンすることはなく、事実ではないので日本でそこまで問題になるとは思わなかったそうです。
天国の階段で日本で知名度が少し上がり、ファンもいることが分かっているのに、テヒはそういうことは絶対しません。当時韓国芸能界で拒絶すればどうなるか分かりますよね?ニュースで盛り上がっていたのに、それでもやらなかったテヒの強い信念と勇気と日本ファンへの想いに頭が下がります。
実際、スイスの様子がTVで放送されてもキャンペーンしている姿は一度もありませんでした。
韓国ニュースサイトを確認しましたが、キャンペーンをするという記事のみで様子を報道している番組は一つも無かった。もしキャンペーンをしていたら、いい宣伝になるのでマスコミ各社はこぞって報道するでしょう。
それがないのはどういうことか!?
やっていないものをやったと言われ、酷い悪口を言われたらどのような気持ちになるでしょうか?
一緒にスイスに行ったイ・ワン君も含め、テヒ家族はたびたびプライベートで日本に遊びに来ています。
嫌いなら来るわけが無い!
それにテヒに会いに行った日本ファンにどれだけ心配りをして、大切に接してくれているか。。ブログでは書けない日本ファンとテヒとのエピソードがあります。
そういうファンだけがテヒを信じていけるではとても悲しいと思い、何回もコメントに書いてきましたがここに真実を書かせて頂きました。

テヒのファンを大切にする心と強い意志でキャンペーンをしなかったからこそ、今このブログが存在します。
そして皆さんとの素晴らしい出会いがあります。
これからもテヒを一緒に応援していきましょう*^^*


☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!
※2007年 映画『喧嘩』の試写会へ行ってきました!そのときのレポートです!!
※2008年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
※2009年3月秋田・イスキアホテル前で2度テヒに会ってきました^^レポを紹介します♪3/223/28
※2009年のファンミレポです^^

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンイベント。現在イベント予定は韓国、日本共にありません。

更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
◇話題のCM特集はここから
◇カン・ウソク監督からのエールはここから


キム・テヒ情報
・7月下旬ヨーロッパへ雑誌撮影
・8月マイ・プリンセス プロモーション活動
※ニュース記事より。(詳細不明)

TV情報
・2011年4月1日 Mnet 毎週(月)-(金)21時30分から『マイ・スウィート・ファミリー』放送中
・2011年7月14日 スカパー衛星劇場木曜23時から『マイ・プリンセス』放送!!2話連続
・2011年8月30日 スカパーTBSチャンネル毎週(月)-(木)深夜1時から『アイリス』放送!!3話ずつ

キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)
≪映画『喧嘩』≫
☆DVD☆
喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション
☆OST☆
けんかOST


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
・九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
 ┗品切れ
九尾狐外伝 OST


≪IRIS≫
☆CD・DVD☆
アイリス ナビゲートDVD(字幕:日本語)
  ┗2009年11月27日に発売予定


キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトは、DaumのFin.s中の専用ページにありますが、今期の募集はありません。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ☆ (みぃ)
2011-07-14 05:44:39
マプで相手役だった俳優さんとプライベートでお付き合いされてるって本当ですか?

メールの送り方が分からなかったのでココに書いちゃいましたがすみません(:_;)
返信する
いつものことです! (hiro)
2011-07-14 22:07:07
みぃさん
初めまして(^0^)/
テヒは恋人役として良い演技すると相手役の方と熱愛の噂が必ずたちますが、韓国ニュースになっていないのでスタッフがはやしてるくらいと思って頂ければと思います。
それに付き合えば何かしらばれて大きなニュースになります。
それを楽しみに待ってますよ( ̄▽ ̄〃)
返信する
hiroさんのご心配について (藤井博昭)
2011-07-17 17:30:25
何処の国にでも色々な人間がいます。仏教的視観に立てば、刑務所に収監されている人達でさえ、世の中を構成する上で、見せしめとして犯罪を抑制する以外でも何んらかの役にたっていると言えますし、なくなりません。
掃き溜めに鶴と言う言葉がありますが、誹謗や中傷さえ金泰希を引き立たせる材料になるでしょう。hiroさんのお顔をサイトで拝見させて頂きましたが、hiroさんのファンでもあります。日本人も韓国人に負けない感性豊かな民族です。金泰希の人なりの魅力に気がつかないはずがありません。
返信する
おひさしぶりです (まいこ)
2011-07-19 00:04:13
hiroさん、お久し振りです

テヒは今日本にいるみたいですね。スタッフの方が書いたブログ(?)に堀北真希ちゃんのCM現場に顔を出したような事が書いてあり、二人の2ショットが載っていました

返信する
噂で仕事にも影響が (hiro)
2011-07-19 06:34:29
藤井さん
悪口書かれるのはいつものことですが悪質なもののせいでCM契約が激減してしまい、嘘だと分かっても再契約にはならなかったようです。
仕事に影響があるので、韓国メディアが作りあげた嘘をそのまま流さないで欲しいですね。
返信する
こんにちは(^-^*)/ (hiro)
2011-07-19 06:39:54
まいこさん
テヒは数日間韓国でお仕事して今月初めに戻ってきたみたいです。基本的に日本に滞在し、お仕事するために海外に行くというスケジュールになっているようです!
返信する
テヒファイティン☆ (もめこ)
2011-07-21 21:20:57
hiroさん、みなさんこんばんは~♪

スタッフブログのおかげで、テヒちゃんの様子が、知ることができるのがとてもありがたいですね♪
日本にいるとわかるだけでも、身近に感じることができます☆これで、差し入れとかできる環境だったら、応援するモチベーションもあがりますよね。俳優を応援するのは、その参加するお仕事に関心を示すことがまず一番だとも思うのですが、やっぱりテヒ本人に関心が行ってしまいます。だって、美しいんだもの...。今月のトランタンの表紙は、きりっとしたテヒでなくかわいらしくて好きです。
雑誌の企画でいいので、テヒのビジュアルブックが、実現しないかな。。。


この場ですみませんdailyさん、衛星劇場の契約したのでマイプリ見はじめました!

やっとみなさんと話題においつけますかね(笑)。泣いてるシーンでもおちゃらけシーンでも、表情がきらっきらっしてますね☆本当に眼球洗浄されているよう(テヒだけでも洗われる気持ちがします)。。。

台風に負けず、テヒちゃん早く日本に戻ってきて~
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2011-07-27 23:28:44
化粧品HERAのモデルがチャン・ドンゴン&キム・テヒからチョ・インソン&シン・ミナに新たに変わったそうです。

テヒがHERAのモデルではなくなるということですかね?

hiroさんが掲載してくれているテヒのHERAの写真はとても綺麗なので^^*

返信する
Unknown (hiro)
2011-07-28 11:16:59
もめこさん
スタッフblogで国内の情報は押さえられますね
ついでにテヒのフォトの方も増やして欲しいなとo(^-^)o
携帯から見ることが多い人のために、テヒのメルマガがあればいいな~と思ってます!
今は雑誌撮影でヨーロッパかな!?
返信する
そうですね(:_;) (hiro)
2011-07-28 11:19:48
テヒLoveさん
ヘラは交代したけど、他のシリーズで出ると聞きました。
聞いただけなので確かではないです!
情報チェックしてましょう~o(^-^)o
返信する