キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【テヒNews】 ウォンビン-キム・テヒ、2011年最高の人気俳優1位

2011-11-26 19:52:46 | キム・テヒ ニュース
2011年下半期最も人気がある男女俳優でウォンビンとキム・テヒが選ばれた。

アンケート調査専門業者リスピアル調査研究所(代表クォン・ギョンヨン)は8月25日から31日まで全国5大都市(首都圏、釜山、大邱、光州、大田)で13~65才男女1,312人を対象に『芸能人の人気度調査』を実施した。

調査結果、2011年上半期人気順位でヒョン・ビンに1位を渡したウォンビンがまた1位を奪還した。ウォンビンは2010年下半期映画『おじさん』以後多様なCFに出演しながら活動を持続してきた。

5月4日軍除隊したチョ・インソンは特に映画やドラマ出演はなかったが多様なCF広告を通じて2位を占めた。

ヒョン・ビンは海軍兵隊に入隊した後、特に放送活動をしていなくても3位に上がる勢いを見せ、12月『マイ・ウェイ』の公開を控えているチャン・ドンゴンは4位にランクされた。

次の順位では『最高の愛』チャ・スンウォンとカン・ドンウォン、『ただあなただけ』のソ・ジソプなどが占めた。

女優部門では上半期1位を占めたキム・テヒが下半期にも1位を維持した。 芸能界の代表的な『厳親娘(オムチンタル⇒優等生の意)』で呼ばれるキム・テヒは現在のドラマ『僕とスターの99日』を通じて日本で活発な活動を広げている。

『シークレット・ガーデン』の上昇の勢いに乗って2位にランクされたハ・ジウォンやはり粘り強い人気で下半期にも2位を維持した。ハ・ジウォンは映画『7鉱区』などを通じてアクション女優としてのイメージを固めた。

キム・ソナは最近放映終了したドラマ『女性の香り』の上昇の勢いに力づけられて新しくTOP 10に入り、3位にランクされ、『スパイ・ミョンウォル』の撮影拒否などでホットイシューを提供したハン・イェスルは上半期7位から下半期4位に3階段躍進した。

その他にも映画『今日』のソン・ヘギョ、『ボスを守れ』のチェ・ガンヒなどが順位に名前を上げた。

一方、歌手部門ではキム・ボムスとパク・ジョンヒョン、お笑い部門はユ・ジェソクとシン・ボンソンが、スポーツ スター部門ではパク・チソンとキム・ヨナが各々1位に選ばれた。

今回の調査は一対一個別面接を通じて候補者を挙げないやり方で2人まで答えてもらった。結果は複数応答基準として算出し、誤差範囲は95%信頼区間内±2.70%ポイントだ。

<著作権(c)joynews24.com、無断転載&再配布禁止>

◇本ニュース(韓国語)はここから

◇調査会社(韓国):http://www.leespr.co.kr/
┗リサーチ結果報告書(韓国語)はここから

<コメント>
いつもなら、女優さんのリストがあって、この中から好きな人を選ぶやり方ですが、この調査は違ってますね!
2人の名前を挙げるとしたら、、ということでテヒを挙げた人が多かったという結果に^^
テヒの人気は相変わらずですね*^----^*

日本ではどうでしょうか?
僕スタを通じてファンが増えたらいいなと思っています。
ドラマ放送後ファンの前に現れるのは、、マイプリンセスの代々木イベントでしょうか!?!?
とても楽しみです~~~♪

日本で撮影が終ったら、来年は韓国の作品に出るのかな!?
ニュースが出ていないので分からないですが、その前に会いたいですね~~~~><><
ファンのイベントして欲しい~~~~と願ってますっっ


最新の画像もっと見る