キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【26】

-0001-11-30 00:00:26 | 更新情報
[写真:お気に入り ♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

ここの画像はブログ更新するたびに変えていくつもりです!楽しみにしていてくださいね(^^*)
写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できることができて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンミーティングに参加するには原則としてfin.s(無料)への入会が必要です。
 参加希望の方はDaumに登録してからfin.sへの入会を宜しくお願いします。
 そしてFin.sの方はファンミーティングへの入金が必要で先着順となり、参加できない方もいます。
 ファンミーティングへの入金が不要なファンクラブFloraへの入会をお願いします。

更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
02/02 : プルジオモデルとしてサイトに登場♪
11/21 : 2008年01月25日から映画『中天』DVDが発売されます♪

キム・テヒ情報
02/22 : キム・テヒサイン会 / プルジオ主催 午後6~7時

映画『中天』上映情報
 ・ルミエール秋田(秋田):2008年2月9日(土)~2月15日(金)
 ・シネリーブル千葉ニュータウン:2008年2月23日(金)~2月26日(月)


キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
・九尾狐外伝 OST
 ┗現在どの店舗も品切れになってます。(残り在庫数: 1 (11/13 02:00))

キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトの方は一時お休みをしていますが立ち上げを楽しみにしていてください。
 入会するにはDaumの公式カフェサイトfin.S(無料)に入会し、年に1回募集がありますのでそれに応募する形になります。
 ・日本からの入金方法は日本に支店のある韓国の銀行から送金するか、ウリ銀行に口座を作り、ネットで支払うことが可能です。
 ・flora会員の特典として、ファンミーティングを含めたイベントに無料で自由参加、公式サイトの会員ページ閲覧などが出来ます。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (noriveru)
2008-01-06 23:27:53
hiroさん
いや参りました。ちょっと助けて頂きたいのですが‥
Fin.sの準会員(ハゲ頭)までは何とか来れたんですが、
正会員になる方法がどうしても分かりません。
さっきも時間内にアクセクしていたら時間切れ‥アウト。
出来るだけ自分でやってみようと試みていましたがもう限界かも‥
やるべき内容はある程度分かるんですが、
年齢とかメッセージを入れる画面への行き方が、
よく分からないのです。
※テヒ茶、冷蔵庫に冷やしてあるなんて良いっすね★
返信する
取り急ぎ。。 (hiro)
2008-01-07 09:21:19
noriveruさん
手順だけを簡単に説明します。
①IMPORTANTの등업방をクリック
②上の二つの公知文を読んでください。ここに注意書きが書かれています。本文をコピーして翻訳機にかけると分かりますよ。
ここには基本設定情報で情報を公開にしないといけないことも書かれています。手順は載ってますので確認して下さい。
③そして、等級アップという呼び方をしますが、この部屋に時間限定で等級アップできる掲示板がアップされます。
今であれば、、「1월 6일 야간등업 (PM 11:00 까지) 」という題名で載ってます。
これは1月6日PM11時までここに記入して下さいということです。
記入方法は、他の人のものをコピーして、、それから必要部分だけを修正すればよいです。
内容は、名前、性別、年齢、一言です。
性別は韓国年齢ですので日本年齢に+1してください。
性別は、男性なら남자、女性なら여자です。

次の更新日は不明ですが、登録するときは出来るだけこまめにチェックして下さい♪
登録して1週間たっても承認されない場合はメール下さい。
返信する
行けました! (noriveru)
2008-01-13 00:28:17
hiroさん
取り急ぎの情報ありがとうございました!
あれからも少し苦労しましたが何とか承認されたようです。
書き込み等はまだしてないですが、
たしかにhiroさんの言うファンクラブの人たちの手作りであり、
すごく丁寧で暖かい感じのするサイトで良いすね!!
これだけ詳しく手順を教えてもらい、
ホントありがとございました。감사합니다!(←合ってます!?)
返信する
こんにちは^^ (hiro)
2008-01-13 14:43:06
noriveruさん
正会員おめでとうございます♪
まずはサイト内をじっくり探検して下さい^^あと告知事項や注意事項などがおしゃべり部屋(掲示板)でも10日付けでアップされてます!!
注意事項のチェックも忘れないで下さいね^^
それではFin.sで素敵な時間を過ごして下さい~~~~*^-^*
返信する
了解です (noriveru)
2008-01-13 22:45:59
hiroさん
素敵な時間を過ごします!
ところで話変わりますが、
九尾狐外伝に出ていたオム・テウン氏なかなか味のある俳優ですね。
彼が主演の【復活】を観たんですが、内容も良かったです。
2月に日本ファンクラブ発足とか何かの記事で見ました。
あとビックリしたのが、彼のお姉さんてオム・ジョンファ氏だったんですね~
いや~知らなかったです。
テヒ姉弟以外にもオム姉弟が存在していたとは‥。
テヒと共演した男優オム・テウン氏、日本での今後の活躍を期待します☆
返信する
hiroさんへ (yuka)
2008-01-13 23:34:42
こんばんは。今日、Finsでhiroさんにメ-ルをしました。簡単なことしか書けませんでしたが、お暇なときに見て下さい。
あと先日、フローラの入金の仕方について投稿したのですが送信出来なかったのかそれとも反映出来ない
内容だったのか心配でした。入金方法については聞いてはいけなかったのでしょうか?よろしくおねがいします。
返信する
こんばんは*^^* (hiro)
2008-01-14 18:34:01
noriveruさん
兄弟や姉妹って何組かいるんですよ^^
時々ニュースにもなってます。
オム・テウンさんの演技っていいですよね!とても自然で雰囲気も好きです*^-^*
返信する
メール見ましたよ^^ (hiro)
2008-01-14 18:49:07
yukaさん
メール読みました^^日本語でも大丈夫ですよ!ただ表示できる漢字と表示できない漢字があるので、、それだけ気をつければ大丈夫です。
ちなみに表示できない漢字は、漢字変換すると他の漢字に比べてサイズが小さく表示されます。

フローラ入金については공지방の「팬클럽 "플로라" 5기를 모집합니다 !!!! 」に全て書かれています。
投稿されたとありますがどこに投稿されましたか?
掲示板に投稿したら掲載されますよ!!それとも名前の前に#が付いている人にメッセージかメールを送りましたか!?!?
返信する
hiroさんへ (yuka)
2008-01-14 22:41:54
こんばんは。メール読んでいただき有難うございます。日本語でも大丈夫なんですね。ハングルのキーボードの位置を暗記してないので時間がかかり日本語で出来て安心しました。
hiroさんはハングルのかなりの上級者ですね。
投稿クリックをきちんとできてなかったような気がします。すみません・・・
あとフローラの入金を東京支店のウリ銀行に行こうと思いますが私が行っても振り込めますよね?それとも
韓国人の方にお願いをしたほうがいいのでしょうか?
あと生年月日はDaumに申し込んだときのように
年齢はプラス1にした方がよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信する
こんにちは^^ (hiro)
2008-01-15 11:12:11
yukaさん
私はハングルほとんど出来ませんよ><><
翻訳機でFin.sを読んでます^^;普通の人の3倍以上は時間がかかるので大変ですよね><><
ウリ銀行に直接持っていけば大丈夫かもしれませんね!!それは試したことがないです。
確実なのはウリ銀行に口座を持っている人に頼むのが安全かなと思います。インターネットでも振り込めるらしくて!!
次韓国行った時に口座作ってこようと思ってます。

入金名簿がアップされ、自分の名前が掲載されたとき、掲示板に記入する内容ですが、名前と生年月日の記入は必要ですが、年齢、携帯電話の記入は必要ないと思います。
そして文章の最後に(日本)と書けば大丈夫です。
韓国人は同じ名前の人が多いので区別するためにああいう細かい情報の記入をお願いされてます。
もし問題が発生しましたらお知らせ下さい^^
返信する