韓国国内で最も多いシェアを持つコーヒーブランド カフェベネットがレストラン事業に進出する。コーヒー事業の時と同じようにトップスターキム・テヒをモデルとして起用し、マーケティングに出て注目される。
カフェベネットは『ブラックスミス』レストランブランドを立ち上げて今月17日江南駅に1号店を開くと1日明らかにした。ブラックスミスは匠の精神を持ったかじ屋を意味する言葉で、『料理の匠の精神』を生かしてイタリア本土の味をリリースするという意志を現わしたものと会社側は説明した。
マーケティングも目を引く。キム・テヒ・ソン、スンホン、パク・ユチョンのトップスター3人がこのブランドの広告モデルとして集めたが、外食ブランドがトップクラス モデルを使う場合は珍しいからだ。その前にカフェベネットはハン・イェスルとソン・スンホンをコーヒーブランド モデルとして起用し成果をだしている。
<著作権(c)MoneyToday、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
【関連フォト】
<コメント>
ユチョンとテヒが並ぶとどうなるんだろうと思っていたけれど、
テヒがお姉さん~~という感じですね*^^*
カフェベネットは『ブラックスミス』レストランブランドを立ち上げて今月17日江南駅に1号店を開くと1日明らかにした。ブラックスミスは匠の精神を持ったかじ屋を意味する言葉で、『料理の匠の精神』を生かしてイタリア本土の味をリリースするという意志を現わしたものと会社側は説明した。
マーケティングも目を引く。キム・テヒ・ソン、スンホン、パク・ユチョンのトップスター3人がこのブランドの広告モデルとして集めたが、外食ブランドがトップクラス モデルを使う場合は珍しいからだ。その前にカフェベネットはハン・イェスルとソン・スンホンをコーヒーブランド モデルとして起用し成果をだしている。
<著作権(c)MoneyToday、無断転載&再配布禁止>
◇本ニュース(韓国語)はここから
【関連フォト】
<コメント>
ユチョンとテヒが並ぶとどうなるんだろうと思っていたけれど、
テヒがお姉さん~~という感じですね*^^*