キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【イベント】 キム・テヒファンミ報告会 in 東京

2006-08-01 03:36:56 | キム・テヒ イベント
≪報告会 ~本番~≫
参加者は全員で9人♪
rikaさん、hitoshiさん、けんさん、JIKOさん、みおさん、
ちびのりだーさん、成之助さん、papaさん、hiroです^^

15時頃、皆さんが会場に着くと急に足取りがゆっくりになった^^
それは入り口のところに『テヒ』、ドアを開けても『テヒ』、
部屋に入ったら360度全てに『テヒ』がいたからです!!

部屋全てがキム・テヒギャラリーになっていたので
皆さんがとても感動していたので、私も再度感動してしまいました^^

今回の報告会には会費を徴収せず、
参加者の皆さんに好きなお菓子を持参して頂きました^^
こちらは飲み物、フルーツなどちょっとしたものを準備するということに!!

皆さんが到着し部屋に入ると、会場にはテヒのCF動画が流されていました^^

皆さんが椅子に座ったり、展示物を見ている間、
私は開始挨拶のタイミングをドキドキしながら待っていた。

主催者のrikaさん、hitoshiさんも席に落ち着いたので
2人と一緒に挨拶を行いました。
「皆さん始めまして~~!!!」最初の一言だけ緊張し、後は全てアドリブでした。
実は台本が全くないのです!!
私たちの気持ちや思いだけで伝えようということで
式次第の順番だけを決めて、後はその場の流れを見るということに!!

『第1部』
まずはじめに、自己紹介♪
名前とテヒを好きになったキッカケを話していると
自然と会話がはずみ、韓国ファンのヒカルさんの話にまで^^
皆さん生き生きしながらテヒの話をしてましたね!

ちょっと打ち解けた雰囲気になったので、
テヒの小さい頃から今までの軌跡を辿る画像をファイルにして流しました。
このブログで以前ラブ・バードの紹介ファイルを作った事がありましたが、
あのような感じでテヒの写真をあつめて作ったのです^^
小さい頃の可愛いテヒやファンと一緒のテヒ!!全て自然な笑顔ばかり集めてみました^^

可愛いテヒの歴史を見たところで、テヒが出演した日本のバラエティーやニュース動画を流しました。
ヘキサゴンや爽健美茶のCF&ニュース動画です^^
ヘキサゴンは可愛い笑顔だったのですが、爽健美茶のイベントニュースは
緊張してガチガチでしたね^^
そんなテヒを懐かしそうに見ていました^^

本人に会うことが出来たらこのときのことを聞いてみたいなと思っています(*^-^*)
とてもシャイなテヒはインタビューが一番苦手!!
見ているこちらまで緊張してしまうくらい。。
テヒの素敵な笑顔が100%披露できませんでした。残念です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°ここで休憩☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
休憩中はテヒ話や展示物を皆さんで見学^^
籠に入っているものはテヒのカレンダー
これはrikaさんから参加者の皆さんへプレゼント^^
立てかけてあるものは、テヒのサイン付きです!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

『第2部』
成之助さんによる三味線演奏^^
とても力強いバチさばきでした!!生演奏は初めてだったので貴重な機会でした!!
皆さんも写真を取ったり、演奏前に三味線について色々質問してましたね^^

素敵な曲が終わったところで本日の最大イベント『ファンミ報告』です!!
私がファンミの流れを写真を使って説明した後、
rikaさん、hitoshiさんを交えて3人のトークショー^^
rikaさんは日本から持っていった爽健美茶のタペストリーの話を、
hitoshiさんはゲームに参加した話を中心に♪

朝何を話そうか。。と言っていた2人ですが、いざ本番になると
2人とも目を輝かせて色んな話をして頂きました!!
テヒから参加者全員にサインを貰ったこと、ヒカルさんからテヒメッセージを聞いたこと、
宿泊していたところなど^^かなり盛り上がってしまい、
予定時間をかなりオーバーしてしまいました。。><><
そしてファンミの写真で構成された動画も。。。^^
ブログで公開できなかった沢山の写真を皆さんに見てもらいました。
ここまでで既に17時40分くらい!!そして記念撮影♪^^

九尾狐外伝の特典映像を流しつつ、皆さんで会場をゆっくり見学しました。
それからテヒグッツをゲームに勝った人にプレゼントしました。
ゲームの内容は、壁に貼ってあった『テヒの写真当てクイズ』で、
何のCFなのかを当てるものです。
広告写真というよりも広告撮影様子の写真がほとんどのために難しかったようです^^
また、部屋中に貼ったファンミやテヒの写真をプレゼントしちゃいました^^
皆さんに沢山取ってもらってとても嬉しかったです!!

手探り状態で大変だったけど、それ以上の、、それの何倍もの喜びをもらいました^^
参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

最後まで私のわがままを聞いて主催として頑張っていただいた
rikaさん、hitoshiさんには大変感謝しています。
rikaさんの会場提供が無かったらこんな素晴らしい報告会は開けませんでした。
2人には感謝しても言葉では足りないくらい助けてもらい、
それをすぐに返す事が出来なくて本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
いつも相談に乗ってくれたり、励ましてくれたり、、本当にありがとう><><

参加してくださったJIKOさん、みおさん、ちびのりだーさん、papaさん、
みんなの前で緊張しながら三味線を奏でてくれた成之助さん、
お客様なのに前日から設営や買出しまでやってくれたけんさん!!
後片付けも皆さん手伝ってくれましたね(^-^)
皆さん本当にありがとうございます。
一生の宝物になるような思い出を共有できてとても嬉しいです^^

そして今回参加できなかったテヒファンの皆さま、
いつも励ましてくださってありがとうございます!!
皆さんの声があったからこそ、ファン報告会を開催することが出来ました。
東京限定になってしまいましたが、こうして報告することで
少しでも皆さんと共有できたらいいなと思っています。

これからも女優キム・テヒをどうぞ宜しくお願いします♪♪

≪報告会 ~番外編~≫
※初めて幹事をした報告会なので番外編も書きます^^

2006年7月30日
朝ファンミ準備のためにほとんど寝ていないrikaさん、hitoshiさん、
rikaさんのお友達けんさんが会場であるrikaさんのお店に集まっていました^^
rikaさん、けんさんは前日から会場の飾り付けを行っていてお疲れの様子!!

hitoshiさんも眠たそうに何回も欠伸。。。それにつられて
rikaさんも何回も欠伸をしてました^^

私は家で前夜からプリンターフル稼働させて写真が出来上がるのを待ってから遅めに到着!!
もうすでに会場は素敵に飾られてた!!先々週3人で集まり
テヒグッツを持ち寄っていたのでそれをrikaさんたちが綺麗に飾ってくれていた!!

すごく感動!!入り口のドアにはCYONのパネルが↓とても迫力あります^^


そしてドアを開けると。。↓爽健美茶のタペストリーが!!これにはテヒのサインがあります^^


中に入ると壁にポスターが複数飾られています^^


感動している間もなく、私も飾り付けのお手伝い!!
写真を沢山持ってきたのでそれを壁一面に貼り付ける♪


皆さんを待っている間に、カメラの動画モードで部屋の中を撮影^^

これは韓国ファンミで後ろの2階席から下ろされた巨大タペストリーで、部屋に飾りました☆


あまりにも大きくて管理が大変そうです。rikaさんが日本ファンへとしてもらってきたのだから、、と言って着物を包む袋の中に入れて防腐剤etcなどかなり完璧な保存でもって保管しています^^
テヒを思う気持ちやテヒファンを思う気持ちも人一倍強いrikaさんです♪

hitoshiさんは韓国語が出来て、報告会の後に寄った韓国料理店ではお店の人たちと韓国語でお話をしていました^^
それから報告会のBGM、テヒのニュースなどの動画に関して今回全て集めてくれました^^
シャイなようでとてもファンとして"熱い"hitoshiさんです♪

またこのタペストリーが表に出る事がありますように~~♪

P.S.
papaさん♪ラブ・バードのケース用写真ありがとうございます^^
録画したラブ・バードを入れるときに使わせて頂きます♪♪

※この模様はFin.sの掲示板にもアップしています^^
 hitoshiさんの書き込みを是非見てください♪

===============================================
TOKYO로 개최한 팬 보고회입니다^^
태희님을 응원하는 팬이 모였습니다.
방의 여기저기에 태희님 사진이나 포스터가 붙여 있습니다.
정말 즐거운 시간을 보낼 수가 있었습니다^^
한국 팬에게도 다음 번 부디 참가해 주었으면 합니다!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつで~す☆ (けん)
2006-08-01 06:07:13
けんです。はじめまして♪

いつも『キム・テヒとその仲間達』を楽しく拝見させて頂いてます。今回オフ会を東京で開催するとの事で

積極的に参加させて頂きました。とっても楽しい

時間を過ごすことが出来て満足しています。最近テヒのファンになった私ですが今回このオフ会を通じてテヒファンの方々のいろいろな意見や韓国で開催されたファンミについて、たくさん知ることが出来ました

hiroさん、hitosiさん、rikaさん達による数々の映像や画像など使ったお話でとてもわかりやすかったと思います。とくにファンミでの動画や、音声によるテヒからファンへの手紙は必見でした。



hiroさん、hitosiさん、rikaさん、JIKOさん、みおさん、ちびのりだーさん、成之助さん、papaさん楽しい時間をみなさんありがとう!



大変ではあると思いますが

またテヒについてこんな機会を是非、hiroさんよろしくです
返信する
ほんとに♪ (☆JIKO☆)
2006-08-01 22:19:10
こんばんは☆



けんさんのおっしゃる通り、

ファンミでの動画や、音声によるテヒファンへの手紙は必見でしたね~



また皆でテヒについて熱く語りましょうね
返信する
ありがとうございます^^ (hiro)
2006-08-02 00:20:06
けんさん

準備を手伝っていただきありがとうございます!!

楽しんで頂けたのか内心ドキドキでした^^

テヒの紹介したい内容が沢山有りすぎて、紹介できなかったことが多かったのです><

次回のファンミに行った時も是非行いたいと思っています♪



JIKOさん

来て頂きありがとうございます^^

ファンミの動画はFin.sにもアップされていない貴重なものでした。私もこれを見せてもらったとき、とてもビックリしました^^

皆さんと共有できてとても嬉しかったです!!

時々お茶でもしながらテヒの話をしましょうね~♪
返信する
わ! 出遅れてしまった。。 (papa)
2006-08-02 01:30:20
hiroさん、rikaさん、hitoshiさん、けんさん、

ありがとうございます! そして、お疲れさまでした。

世界中のどこを探しても、あれほどたくさんのテヒに包まれる場所はどこにもないと思います。

ギネスに申請出したら本当に載っちゃいますよ!

夢のような空間で 貴重な写真や映像を見て

楽しい会話が飛び交って、本当に楽しかったです。



韓国のファンミには行けませんでしたが、

おかげで その時の様子が たっぷりと伝わってきました。

『テヒの写真当てクイズ』では、一枚も当てられなかったのが情けなくて

真のテヒファンを名乗るには まだまだだナァと反省しました



また機会があったら ぜひ鍛えてやって下さいね!
返信する
ありがとうございます^^ (hiro)
2006-08-02 21:01:24
papaさん

テヒに囲まれて、皆さんとの会話がとても弾んだように思えます^^

初めて会った気が全くしなかった!!

駅で会ったときはちょっと緊張したけど、お部屋に入ったら、そんなこと忘れていました^^

CFの名前よりもテヒの可愛らしさが先に目に付きますからね~~!しょうがないですよ^^

普通のオフ会なら人が集まり次第やりたいと思っています^^
返信する
수고 많으셨습니다~^^ (hitoshi)
2006-08-03 02:36:48
日曜日はお疲れ様でした。

みなさんに喜んでもらえて、頑張った甲斐があったのではないかと思います。

今度は。。。気軽に会えればと思います^^;
返信する
お疲れ様でした^^ (hiro)
2006-08-03 23:15:03
히토시 님 ^-^ ㅋㅋㅋ

報告会お疲れ様でした^^

皆さんに喜んでいただいてとても嬉しいですね~~♪♪

これからも宜しくお願いします~~♪♪

今度は普通のオフもしたいですね^^
返信する
ザムテイサと (カンマンソク)
2006-08-20 07:40:45
こんにちは^^. ザムテイサラングです. Blogをとてもよく構えましたね. 写真 Fin. Sに移して行きます.
返信する
감사합니다^^ (hiro)
2006-08-20 21:31:38
잠때이사랑 님

사진은 OK입니다^^

와 주셔서 감사합니다^^

日本語ばかりで読みづらいと思いますが時々遊びに来てくださいね^^
返信する
ファンミーテングを福岡でも (yasu)
2009-08-04 21:17:51
コメントを見ました。ファンミーテング準備が大変だったようですが皆さん参加者の喜びの顔を見れば苦労も吹っ飛びますよね、お疲れ様でした。福岡でもこのような事をしたいですね。当方時間は有りますのでこの様な苦労をしたいですね是非次回は福岡でもお願いします。
返信する