キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【33】

-0001-11-30 00:00:33 | 更新情報
[写真:CF『パリバゲット』広告撮影♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

また業務多忙のため更新は時間の空いた時に行います。ご了承お願いします♪

写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

『キム・テヒに関する反日報道について』
2005年キム・テヒがスイス親善大使を務めていたとき、スイスで竹島(韓国では独島)キャンペーンをするというニュースが報道され、それが一人歩きをして反日とかテヒが日本人に対して酷い悪口を言っているという書かれ方をしていますが、実際にキャンペーンは行われず、反日というのは嘘です。

当時ファンクラブ副会長を務めていた方がキム・テヒ本人と事務所に直接問い合わせをしました。その両方から「頼まれたので仕方が無くTシャツは持って行ったけれど、やっていない」という返答があったそうです。
当時、韓国芸能界で拒絶すればどうなるか。。分かりますよね?それでもやらなかったテヒの勇気と日本ファンへの配慮に頭が下がります。
実際、スイスの様子がTVで放送されてもキャンペーンしている姿は一度もありませんでした。
韓国ニュースサイトを確認しましたが、キャンペーンをするという記事のみで様子を報道しているニュースは一つも無かった。もしキャンペーンをしていたら、いい宣伝になるのでマスコミ各社はこぞって報道するでしょう。
それがないのはどういうことか!?
やっていないものをやったと言われ、酷い悪口を言われたらどのような気持ちになるでしょうか?
一緒にスイスに行ったイ・ワン君も含め、テヒ家族はたびたびプライベートで日本に遊びに来ています。
嫌いならくるわけが無いです。
それにテヒに会いに行った日本ファンにどれだけ心配りをして、大切に接してくれているか。。ブログでは書けない日本ファンとテヒとのエピソードがあります。
そういうファンだけがテヒを信じていけるではとても悲しいと思い、何回もコメントに書いてきましたがここに真実を書かせて頂きました。

テヒが勇気を出して、キャンペーンをしなかったからこそ、今このブログが存在します。
そして皆さんとの素晴らしい出会いがあります。
これからもテヒを一緒に応援していきましょう*^^*


☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!
※2007年 映画『喧嘩』の試写会へ行ってきました!そのときのレポートです!!
※2008年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
※2009年3月秋田・イスキアホテル前で2度テヒに会ってきました^^レポを紹介します♪3/223/28
※2009年のファンミレポです^^

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンミーティングに参加するには原則としてfin.s(無料)への入会が必要です。
 参加希望の方はDaumに登録してからfin.sへの入会を宜しくお願いします。
 Fin.s会員でもファンミーティングに参加できますが、入金の先着順となりますので、入金不要なFloraへの入会をお勧めします。
 Floraは年に1度Fin.sサイト内で公募されるファンクラブです。入会費有料ですが各種イベントに無料参加、Fin.s会員より優先されます。


更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
◇話題のCM特集はここから
◇カン・ウソク監督からのエールはここから


キム・テヒ情報
・ドラマ『アイリス』撮影

TV情報
・10/9,10/16 スカパーTBSチャンネルで韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~
・10/14 韓国KBS2ドラマ『IRIS』放送開始!!(日本では2月TBSチャンネルにて放送予定)


キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)
≪映画『喧嘩』≫
☆DVD☆
喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション
☆OST☆
けんかOST


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
・九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
 ┗品切れ
九尾狐外伝 OST


≪IRIS≫
☆CD・DVD☆
アイリス ナビゲートDVD(字幕:日本語)
  ┗2009年11月27日に発売予定


キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトは、DaumのFin.s中の専用ページにあります。
 入会するにはDaumの公式カフェサイトfin.S(無料)に入会し、年に1回募集がありますのでそれに応募する形になります。
 ・日本からの入金方法は日本に支店のある韓国の銀行から送金するか、ウリ銀行に口座を作り、ネットで支払うことが可能です。
 ・flora会員の特典として、ファンミーティングを含めたイベントに無料で自由参加、公式サイトの会員ページ閲覧などが出来ます。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)


最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけち)
2009-10-08 16:35:05
友達も「人形みたいに可愛いし綺麗!」って動画観て「動くと人だね!」って意味わかんないこと言ってますよ^^その人形くらい美しく人ってことだと思います^^*
私は毎日テヒさん漬けです! 重症?
返信する
人形のようです^^ (hiro)
2009-10-11 19:36:00
たけちさん
確かに、、テヒは動かなかったら、人形のように完璧です!!
女性から見ても憧れてしまうくらい、とても綺麗でテヒのようになりたいと思う人が多いでしょう*^^*
重症ではありませんよ^^私も毎日テヒです^^;;ブログ更新できないときは携帯電話の壁紙を眺めながら仕事しています^^;;そして壁に飾ってあるテヒの写真たちを見ながら、、、私も重症・・・・・・^^;;;;
返信する
私の憧れです!★ (たけち)
2009-10-12 16:53:16
テヒさんは本当に憧れます!実は、私の中でテヒさんは生まれて初めて心から「綺麗!美しい!」って思えた女性なんです^^*

私の中の美人条件もテヒさんを知り、180°変わりました!笑い
返信する
私もです!! (hiro)
2009-10-13 06:12:43
たけちさん
私もテヒに会ってから、綺麗な人への憧れが強くなりました。
今までは綺麗な人を見てもただ綺麗と思うだけで憧れることはあまり無かったのですが、テヒを見てから内面も美しくないと綺麗とは言えないのではと。。勝手に思ってしまって。。
それからは外見だけでなく内面も見てから判断するようになりましたよ~~~^^
イ・ヨンエさんが自身のエッセイで、外見が綺麗な人よりも内面が綺麗な人の方が美しいと感じると書いてありました。その通りだと感じてます^^テヒは内面外見共に美しいです*^^*
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-10-13 23:11:36
今日、たまたま週刊誌を観たら表紙にイ・ビョンホンさんの名前があり、隣に「アイリス」と載っていたので、もしかしたらテヒも写ってないか?とページを開いたら、写真が載ってました。イ・ビョンホンさんの相手役として「ヒロイン役は「天国の階段」出演の美人女優キム・テヒ」とイ・ビョンホンさんと腕を組んで、2ショットで載ってました。週刊誌は印刷が白黒だけど、テヒは綺麗に写っていました!(^.^)b週刊誌は男性もよく眼にするので、テヒの存在がもっと知れ渡りますねo(^-^)oファンとしてとても嬉しいです!!!
返信する
週刊誌に!? (hiro)
2009-10-13 23:29:00
テヒloveさん
韓流雑誌以外にも掲載されていたんですね*^o^*もっと多くの方にテヒを知ってもらって日本でファンミーティングしたいですね!!
その前にファンクラブか。。><><ファンが増えたらファンクラブ作れるかもしれません~~!その日が待ち遠しいです*^o^*
返信する
Unknown (たけち)
2009-10-14 19:30:31
テヒさんのことまだよくわかりませんが、hiroさんのブログを読んでいる限りテヒさんは内面まで美しいことが伝わってきます^^*
会ってみたいなぁ^^
返信する
Unknown (ろびぃ)
2009-10-14 23:20:48
こんばんは。お久しぶりです。
遂に韓国でも大きな関心を集めているアイリスの放送が始まりましたので、少しだけ紹介しますね!

ネタばれするので詳しくは記しませんが…話の舞台は、まずはハンガリーから。そして韓国へ…。テヒさんが最初に登場するのは、韓国で、講義室の中…。才色兼備の女性として登場します。それも、ものすごくお酒の強い女性として…^^;
でも第1話の最後には、特別な役割を担った本当の姿を…。
第1話はイビョンホンさんを中心に構成されており、それほど登場シーンは多くなかったですが、予告で放送された明日の第2話では、日本語を話している姿が…^^期待大です!

テヒさんが出演するためか、直前にはプルジオとヘラのCMも放送されたアイリス!期待を裏切らない内容です!^^

それでは!
返信する
会ってからですね^^ (hiro)
2009-10-15 00:10:44
たけちさん
ブログを見ただけではテヒの本当の姿は分からないと思います。直接会って人柄に触れてそうしたらブログに書かれていることが実感できると思いますよ^^
私も見て聞いただけでは実感できなくて、2006年のファンミーティングでは日本から複数のファンが来たことは初めてで緊張した表情をしていました。そのときは外国人ファンが苦手なのかなっとちょっと心配になりましたが、ファンミ後日本ファンたちが韓国ファンとテヒに爽健美茶を持ってきたことを聞いてとても驚いて「本当に?」「すごい!嬉しい」を連発して、「次会った時はお話しましょう」と約束してくれたのです。それはファンクラブ副会長さんから聞かされて、次の年のファンミでは日本ファン全員が舞台に上がってテヒと少しだけお話出来て記念写真を撮ることができたんです。2007年のファンミからテヒが緊張しなくなったのか外国人ファンを興味津々の眼差しでじっと見るようになりましたね^^きっと憶えようとしていたと思います^^憶えているファンと目が会うと微笑んだりお辞儀したり、テヒの会えて嬉しいという気持ちが伝わってきて今では安心してテヒを見ることが出来ます^^
ファンミーティングではテヒの素が見れますのでお勧めですよ*^----^*
返信する
お久しぶりです~~! (hiro)
2009-10-15 00:21:49
ろびぃさん
お久しぶりです!ソウルは寒いですか!?!?ファンミで少しだけ挨拶しただけでお別れしてしまい、連絡先を聞き忘れたことが心残りです><今度韓国行くとき渡したいものがあったんです。。。
アイリスとうとうですね><><早く見たいのに。。ヤキモキ中です*^^*
お酒が強い女性ですか!!飲むシーンありましたか??とても気になりますね^^
OST映像にも講義室シーンが出ました^^きっとあれが出会いのシーンなのでしょうね^^
OST見ると、、ファンとしてとても気になる展開があります。。とても気になって。。落ち着かないですよ^^そのシーンが放送されても話さないで下さいね><><
テヒが出ている広告会社がスポンサーになったのですか!?そうですよね??
CM見れるろびぃさんが羨ましいです~!そうそう!韓国語版DVDが発売されたときは教えてくださいね!!
返信する