キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【ファンミ】 2009年ファンミーティング!!

2009-08-08 16:37:58 | キム・テヒ イベント
7月26日、韓国・ソウルで1年3ヶ月ぶりのキム・テヒファンミーティングが開かれました!!

連日撮影が続く中、ファンクラブの依頼でファンミーティングに参加してくれたテヒに感謝すると共に、今回外国人ファン一人一人にファンミ開催有無の相談をしたファンクラブ運営メンバー側の配慮に感謝申し上げます。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【ファンミーティング開催まで・・・不安】

今回のファンミーティング開催の告知は5月、少し早い告知だなと不安を抱えながら、ファンミ開催約2週間前に運営スタッフ方から外国人ファン向け一人一人にメールが来ました。

「今回ファンクラブの人数が集まらなかったこと、テヒさんが連日撮影が続いていることもあり、ファンミーティング開催を12月に延ばして、その間ファンクラブ会員を再度募集し最大にしようと提案がありました。・・・・外国人のファン皆さんの意見を聞いてからファンクラブとして判断します」

このメールを受け取ったとき、衝撃と残念な気持ちで一杯でした。
飛行機、ホテルを予約した外国人は多く、皆さんが自分の思いをスタッフにぶつけて、もしファンミーティング開催しなくても韓国へ行く決意をしました。

数日後、ファンの意向を受け入れてくださって無事26日ファンミーティングを開催する運びとなったのです。参加人数は少なかったのですがその分、韓国人ファンの皆さんも前の方に座ることが出来て、温かい時間を皆で過ごすことが出来てとても嬉しかったです^^

そして、、、ファンミーティングの幕が開きました!!


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

[ファンミ会場のドロスホテルの小劇場入り口(左側の階段下)]

【ファンミーティング当日・・・期待】
ファンクラブスタッフの合図で日本、シンガポールから来た外国人が会場に入った。もうドキドキ!!

昨年と同じ会場のはずなのに、人数が少ないせいか、椅子が少なく後ろに居てもテヒを近くに感じられる空間が出来てました^^

それに、ピンクと白の風船など可愛い飾り付けに、スタッフのセンスが光ります!

緊張で一杯だった私の心は、ワクワクドキドキに変わりました^^

ファンミーティングを楽しもう!!周りのファンたちの興奮も最高潮に達したとき、
会場にスクリーンが下ろされ、テヒのファンミを祝うメッセージ映像が流された。

現在共演中のビョンホンさん、キム・ソヨンさん、過去共演したソル・ギョングさん、チョン・ウソンさん、同じ事務所のムン・グニョンさん含めた女優俳優さんたちからの温かい激励のメッセージだった^^

それが終わると、、今回司会を務めるKBSアナウンサー!?の方が登場し、、、、、その後にテヒが!!!!!

白と青のストライプの半そでシャツに青の短いパンツ、青に少し紫が入ったようなサンダルをはいてました!!!!!

テヒが登場した瞬間、、ファンの歓声が沸き起こった!!!!!!

私は4回目のファンミーティングだが、、4回とも全く変わらない美しさとファンミ向けられた嬉しそうな笑顔。もう最高でした><><

もう可愛すぎる~~><><なんと言ったらいいのか、、写真とは比べようがないくらいの美しさです!どこから見ても美しい!

ファンたちの歓声と感動が入り混じった会場に、テヒの嬉しそうな笑顔と司会者の声が響き渡ります^^

司会者のふりで秋田に撮影に行った日本人のことやハンガリーまで会いに行ったファンのことまで触れて、ハンガリーに行った一人のファンにサイン入りのTシャツをプレゼントしてました^^

その後テヒが外国ファンに対して、「最前列の外国人ファン皆さんのことを覚えてます~~~」と話して、皆さん感激~~><><

その後、誕生日祝えなかったのでケーキカットが行われたり、ファンが歌やダンスを披露し会場を沸かせました*^^*


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


そして、ドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」のワンシーンをテヒと一緒に演じるという演目もありましたよ~~!!!!!

ドラマ『ラブ・バード』で人命救助のために無免許で手術をしたスイン(テヒ)が責任を感じて大学を退学し、ピザ屋でアルバイトしているスインを励まそうと、ヒョヌ(キム・レオン)が会いにくるシーンです。

最後はスインに腕を回して僕は君のビタミンになっているかと聞きますよね!?その少し先までです。

これにはファン全員が息をのみながら、、最初の人はとても緊張して手を握ることは出来なかったが、、だんだんファンたちが慣れてきて、、ヒョヌのように手を握ったり肩に腕を回したり、、それを見ているだけで大爆笑でした^^

私は女性なので嫉妬しなかったけれど、、男性ファンは嫉妬したのかな!?是非聞いてみたいですね^^

演目の間には、司会者がテヒにドラマのことなどを質問したり、他にもいろんな話をしていました。

その様子を言葉は分からなかったのですが、楽しそうに話すテヒを見ているだけで幸せでした*^^*

進行中、何度も司会者はスタッフに何かひそひそ。。。。。

実は打ち合わせどおりにスタッフが進行しないため、その場で次何をするのか聞きながら進めていて汗を沢山かいてました!!><><

テヒファンとしては『いつものこと!』と思うのですが真面目なアナウンサーにとって大変焦ったことでしょう。^^;;

そんなちょっとしたハプニングもありつつ落ち着いた和やかなムードでイベントは進んでいきます。

次にテヒ手作りのパッピンス(カキ氷)!?


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


[ファンミで飾られた風船の一部]

【ファンミーティング当日・・・歓喜】
昨年はいなり寿司みたいなものでしたが、今年は夏ということもありパッピンス(カキ氷)でしたよ~♪

それを食べられた日本人のmasakiさんが去年もテヒのいなりを食べてます!!羨ましいですね><

パッピンスを作る直前、スタッフからミニーマウスのヘアバンドを渡され、それを被った瞬間、あまりの可愛さに会場からはため息が^^

とても似合いすぎて、、驚くほど似合ってました><><写真が撮られていたか分からないけれど、是非あの姿はもう一度見たいですね~~

そして、パッピンスを作っている間に、ファンクラブが用意した質問に答えていくテヒ。

キスの話題もそのときに出ましたよ。

質問に夢中になってたため、カキ氷があふれてしまうハプニングも^^

ファンはちょっと焦った反応を示してもテヒは何事もないように、手でカキ氷を寄せてまたカキ氷製造機を回し始めました^^

とても嬉しそうに笑ったり、ファンをじっと見て反応を見ながら答えを考えてみたり、とっても楽しそうでした^^

そうそう!テヒが歌を披露する場面もありました^^
「私の実力は皆さんご存知でしょう」と言って照れながらもちゃんと歌ってくれました!何を歌ったかは不明です><><

とても歌が上手で、歌い終わった後、ファンから「CD出さないんですか?」と質問が飛んできたほどです!4回参加したうちで一番上手でした*^^*

練習する時間が無かったはずなのに、きっと陰で練習していたのでしょうね

次にテヒのプライベート写真~海外旅行編~が登場!!

スライドショー形式でスクリーンに写され、写真一つ一つを見ながらテヒがナレーションしていきます!

友人と旅行に行った時、雑誌撮影でハワイに行った時、海外旅行好きなのかヨーロッパ、アメリカ圏を中心に。

プライベートでは「スッピンでいます」というテヒの言葉どおり、雑誌撮影時以外は全てスッピン!!!

ここまでプライベートを出したのも初めてだと思います!!

とても可愛く幼く見えてしまうテヒの姿はファンにとって貴重なものでした*^^*


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


また、ファンにとって貴重な・・・ドラマ『アイリス』の最新映像も!!!

まだ非公開の韓国、ハンガリーロケシーンが含まれたプロモーションビデオです。

今までは秋田ロケのプロモでしたが、一足先にファンに公開されました!!!ただし、ビデオといってもほとんどが静止画を合わせたものでしたが、テウォン・エンターテイメントが作成したみたいです。

今まで公開されていない静止画を含め、とても迫力ある内容になってました!!!


そして、ファンが多く参加できるのがゲームです♪

今回は2つだけでしたが盛り上がりましたね~~^^

内容は、「子供服を早く着て一番の人がチョコパイをもらえるゲーム」「会場メンバーで数を順番に言って、重なったらアウト」というものでした。

一つ目のゲームでは、日本ファンyukaさんが当たって、なんとその組で2位でした!!!一緒にテヒと写真を撮ってもらってて皆さん喜んでましたね!

体が大きいファンは服を着ることができず、大変そうでした><

写真を撮ってもらった後、後ろの方に居たyukaさんにテヒが早足で近づいて、2人で写真を眺めていたそうですよ^^

そんなファンとテヒとの温かい雰囲気に会場全体が温かく包まれたところで最後のゲームに。

「イル、イ、サム、サ、オ・・・(1,2,3,4,5・・・)」会場が一体となって協力しなければ成り立たないゲーム!!!

2人以上が一緒に数字を叫んだら、そこでゲームオーバーしてしまい、振り出しにもどります。

次の数を言うまで皆が戸惑って、長く続かないため何度もやり直して、最後は5まで言えたメンバーのみで舞台にあがって、5人+テヒが入って、舞台の上で同じタイミングで言ったメンバーが振り落とされ、最後に残った人がテヒからプレゼントを受け取ってました^^


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


[舞台上の横断幕]

【ファンミーティング終了。。】

あっという間に2時間は過ぎてしまいました。。

これで終了という声と共に、テヒが会場を去る前にファンに向けて挨拶していきます!なんかじ~んときてしまい、胸に熱いものがこみ上げてきましたよ><

最後にテヒの映像が流されて、終了と共に会場が明るくなっていきます。

「終わっちゃった。」正直あっという間に終わってしまったので圧倒されて終わってしまった。

前回のような感動的な終わり方では無かったが、新しいテヒを垣間見れてファンとしてとても嬉しかったです^^

ファンミ中撮影禁止だったので、やっと撮影できるとあり外国人ファンは舞台に上がり、記念撮影を!!!

その後、マネージャーさんが日本人ファンの輪の中に入ってきてくださって、masakiさんが何かしら話してましたよ。私たちは横でじっと見守るばかり。

テヒが連日の撮影で疲れてしまって、外国人ファンの皆とゆっくり話せなくて残念に思っていることと、ドラマ楽しみにしてくださいとのこと!!!!!

最後に私たちに頭を下げて遠くからありがとうとお礼を言われてました。

本当に素敵なマネージャーさんです!!

撮影が終わって、またファンを集めるイベントがあったらいいなと思いつつ。。会場を後にしました^^


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


【テヒファン yukaさんからの感想です】
2回目のファンミでしたがテヒちゃんを見た時はまたまた感動してしまいました。
本当に綺麗でかわいくて足がバービー人形のように綺麗でスッとしていました。
今回は冷静にしてテヒちゃんの言葉を理解しようと頑張ってみました。でもちょっとしか分からずでしたがその姿をテヒちゃんがみてくれていて目があった時は嬉しくなってしまいました^^
もっと嬉しかったのは偶然ゲームに参加することになってやる時はかなり必死に頑張り勝ちたかったのですが2位に終わってしまい残念だと思っていたら参加した人はテヒちゃんと2ショット写真が撮れたので本当に夢の出来事、さらに私が他の方のゲームが終わるのを待っていたらテヒちゃんがそっと寄って来て写真を見に来てくれました。
私は心が頂点になり思わずテヒちゃんかわいい!と言うと有り難うございますと言ってくれました。何がなんだかもうこんなことは二度とないだろうということがおき本当に夢のなかの出来事でした。
大好きなテヒちゃんに会えるのは年に一度ですがこのことは一生忘れません!また来年も参加します。

【テヒファン makiさんからの感想です】
去年より一回り顔が小さくなったような気がします^^
ドラマ撮影中だからか、体調とか心配です。でもでも笑顔は最高でした!!
テヒちゃんが登場した時、目が潤んでたような気がします。嬉しかったんでしょうか^^なんだかこっちまでじ~んとしちゃいました。
ゲームも参加?したり、韓国ファンのテヒちゃんに対する熱いアピールも見れたし、楽しいファンミでした^^
また来年も参加したいです!


yukaさん、makiさん!2回目のファンミーティング参加お疲れ様でした!!!
次回も是非一緒に参加しましょうね~~!
そして、、次回こそは一緒にご飯を*^o^*


今回同じホテルに宿泊し、ずっと一緒に行動したあおるるさん、noriveruさん。
ファンミ会場でしか会えなかったyukaさん、makiさん、eriさん、kanakoさん。
常連のmasakiさん。韓国在住のろびぃさん。
シンガポールのJasmine達。

最前列と2列目に座ることが出来た日本人9名、シンガポール人3名です^^
次回もまた再会できたら嬉しいです*^-----^*



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



【編集後記】
今回は時間の関係で、ファン参加型というよりはテヒからの提供型という内容でした!!

テヒの美しさは健在で、、なんと言えばいいのにか。。人形のように完璧な美しさ。

綺麗、可愛いだけでなく、しぐさが女性らしく可愛いんです。

握手するとき、片ひざを曲げて西洋風の挨拶!

恥ずかしそうに顔を赤くする姿、少し変わった形のブラウス!

ナムがテヒの写真を掲載してくれるように、、願いましょう><><


そして、、韓国といえば、料理!!!今回は料理写真も掲載しました^^

骨付き豚肉はとても美味しかったです♪ 骨付き肉は牛より豚の方が個人的に美味しいと感じましたよ^^

そして、昨年に比べて白人の観光客が増えたと感じます。ソウル市内の発展が目に付きましたが、ビル群のすぐ近くに山がそびえている姿もソウルならではですね!

長文となってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます^^

韓国ファンミーティングの様子がすこしでも伝わればと願っております!!

ドラマ『アイリス』ファイティング!!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (YUN)
2009-08-08 22:27:04
いや~とっても楽しさが伝わってきましたよ~!hiroさんのレポを読んで私も行った気分になれました(笑)
いいですね~私もこの目で一度でいいから生でテヒを見てみたいです^^
素敵なお話ありがとうございました!
長文お疲れ様ですm(_ _)m
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2009-08-09 14:40:59
今回のファンミーティング、とても楽しかったようですね(^.^)b内容を見ていて、テヒと写真を撮れた方、本当に羨ましいです!!テヒの笑顔は天使のように綺麗だったでしょうね!(*^_^*)あ~羨ましいです~!!私も早くファンクラブ登録を終えて毎回、ファンミーティングに参加したいです!!テヒの照れた可愛い顔も頭に浮かびます゜+。(*′∇`)。+゜詳しくファンミーティングの内容を記載して下さってありがとうございます!文章からも楽しそうな内容が浮かびます(^-^)私も早くテヒに会えるよう頑張ります!!(^.^)b
返信する
いいなぁ~ (まーくん)
2009-08-09 21:20:25
人数が少ないと、より近くに感じられますよねー(^^)

それにしても楽しそうなファンミ。
事務所側がファンミの様子を掲載してくれるように祈りましょう♪

分かりやすいレポート、ありがとうございました。
返信する
おつかれさまでした! (noriveru)
2009-08-09 22:27:21
hiroさん
数ヶ月ぶりに見たテヒさん。
とても輝いてましたね!!
睡眠不足でヘトヘトのハズなのに、あの笑顔はさすがです(^^)
あおるるさんも、とても喜んでたように見えて良かったですね。

今回のファンミ実施は、外国ファンの意見が尊重された事に感謝です。
そして、テヒさんのマネジャーさんってホントに良い人でしたね。
良いスタッフに恵まれているテヒさんの今後の活動に、さらに注目です。

ソウルで再会した日本・シンガポール、そして韓国ファン、みんなが待ち望んでいたファンミーティング。
今回も良い雰囲気でとても良かったです!!
返信する
ありがとうございます^^ (hiro)
2009-08-11 05:59:17
YUNさん
一度テヒを見てしまったら、、はまりますよ><><
ファンミ自体がとても楽しく、それにテヒがいるのでまた行きたくなるんです♪♪
イベントでテヒを見るよりもファンミで長時間テヒを見られたほうがいいと思います^^
是非是非ファンミへ行きましょう~~~~*^^*
返信する
毎年最高です!! (hiro)
2009-08-11 06:09:10
テヒloveさん
ファンミは非公開なので、事務所かファンクラブ側が写真を撮影しない限り、その様子を見ることは出来ません><><
テヒファンは基本的に大人しく、数を言うゲームではなかなか次の数を言う人が出てこなくて司会者が次の人という感じで進めてましたよ^^
テヒと韓国ファンのやり取りが見れるので外国人ファンとしても見ていて楽しいです^^
是非是非来年は~~^^
返信する
人数が少なかったです^^ (hiro)
2009-08-11 06:11:57
まーくんさん
人数が少ない分、近くでテヒが見れるとあり貴重な6期のファンミでした^^
それにテヒのプライベート写真は本当に嬉しくて^^ファンミでしか見れないものも見れるのでファンミいいですよ~~♪♪
返信する
お疲れ様でした^^ (hiro)
2009-08-11 06:15:40
noriveruさん
私はバテてしまいましたが、あおるるさんは元気でしたね*^^*
マネージャーと接することが出来るのもファンミならではでした^^あそこまでお話をされるのはありえないです><><
来年も人が増えそうですよ^^ファンミ楽しみです!!
返信する