キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【足跡&更新情報&テヒ情報】【35】

-0001-11-30 00:00:35 | 更新情報
[写真:2009年冬インタビュー写真 ♪]

ここへ来られた方は是非足跡を残して行って下さい♪
부디 코멘트를 남겨 가 주세요♪
ただし、誹謗中傷(コメント、トラックバック)、問題発言(論議する内容)はお断りですよ!理由なく削除しちゃいます!
どうしても聞きたいことがある方はメールを下さい。出来る限りお答えします。

また業務多忙のため更新は時間の空いた時に行います。ご了承お願いします♪

写真の直接リンクや無断転載を禁止しています!!
 もちろん、初めての方や書き込みした事無い方、テヒファン以外の方でもご自由に書き込みして行って下さい♪(テヒ話題以外でもいいですよ)
キム・テヒや韓国を通し友達の輪が広まることを願って  by hiro

『キム・テヒに関する反日報道について』
2005年キム・テヒがスイス親善大使を務めていたとき、スイスで竹島(韓国では独島)キャンペーンをするというニュースが報道され、それが一人歩きをして反日とかテヒが日本人に対して酷い悪口を言っているという書かれ方をしていますが、実際にキャンペーンは行われず、反日というのは嘘です。

当時ファンクラブ副会長を務めていた方がキム・テヒ本人と事務所に直接問い合わせをしました。その両方から「そういうキャンペーンはやっていない」という返答があったそうです。韓国で反日Tシャツはありましたが、テヒがそれを着てキャンペーンすることはなく、事実ではないので日本でそこまで問題になるとは思わなかったそうです。
天国の階段で日本で知名度が少し上がり、ファンもいることが分かっているのに、テヒはそういうことは絶対しません。当時韓国芸能界で拒絶すればどうなるか分かりますよね?ニュースで盛り上がっていたのに、それでもやらなかったテヒの強い信念と勇気と日本ファンへの想いに頭が下がります。
実際、スイスの様子がTVで放送されてもキャンペーンしている姿は一度もありませんでした。
韓国ニュースサイトを確認しましたが、キャンペーンをするという記事のみで様子を報道している番組は一つも無かった。もしキャンペーンをしていたら、いい宣伝になるのでマスコミ各社はこぞって報道するでしょう。
それがないのはどういうことか!?
やっていないものをやったと言われ、酷い悪口を言われたらどのような気持ちになるでしょうか?
一緒にスイスに行ったイ・ワン君も含め、テヒ家族はたびたびプライベートで日本に遊びに来ています。
嫌いなら来るわけが無い!
それにテヒに会いに行った日本ファンにどれだけ心配りをして、大切に接してくれているか。。ブログでは書けない日本ファンとテヒとのエピソードがあります。
そういうファンだけがテヒを信じていけるではとても悲しいと思い、何回もコメントに書いてきましたがここに真実を書かせて頂きました。

テヒのファンを大切にする心と強い意志でキャンペーンをしなかったからこそ、今このブログが存在します。
そして皆さんとの素晴らしい出会いがあります。
これからもテヒを一緒に応援していきましょう*^^*


☆キム・テヒファンミーティングレポート☆
※2006年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗ファンミーティング報告会を日本で開催しました^^詳細はここから
※2006年 映画『中天』の展示会が韓国で開催されました^^そのときのレポートです。
※2007年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
┗テヒに日本ファンの皆さんへメッセージを書いてもらいました*^^*
参加した日本ファンに対して「日本から来ていただいてとても嬉しいです。覚えていますよ。いつもありがとう!」と嬉しい言葉をかけてもらいました><
 テヒは去年のファンミでお話が出来なかったことを悔いていて今年はそれを実現してくれました!
 ファンの私達にまで気配りができ、とっても心が純粋な素敵な女性です♪一ファンである私達のことを覚えてくれたテヒに心から感謝しています!!人として素晴らしい女性だと心から実感できて本当に嬉しかった*^^*ありがとう~~テヒ!!
※2007年 映画『喧嘩』の試写会へ行ってきました!そのときのレポートです!!
※2008年 韓国へ行って直接テヒを見てきました!!ファンミ様子の詳細を紹介します!!
※2009年3月秋田・イスキアホテル前で2度テヒに会ってきました^^レポを紹介します♪3/223/28
※2009年のファンミレポです^^

※韓国ファンミーティング
 テヒと直接会うことができるファンミーティングに参加するには原則としてfin.s(無料)への入会が必要です。
 参加希望の方はDaumに登録してからfin.sへの入会を宜しくお願いします。
 Fin.s会員でもファンミーティングに参加できますが、入金の先着順となりますので、入金不要なFloraへの入会をお勧めします。
 Floraは年に1度Fin.sサイト内で公募されるファンクラブです。入会費有料ですが各種イベントに無料参加、Fin.s会員より優先されます。


更新情報 (過去ページ更新状況&お勧め情報)
◇話題のCM特集はここから
◇カン・ウソク監督からのエールはここから


キム・テヒ情報
・映画『グランプリ』撮影中
・4/16:プロモのため来日。ビョンホンさんは4/17に来日されました。


TV情報
・4月18日 地上波TBS15時から『IRISナビ』放送!!
・4月21日 地上波TBS夜21時からドラマ『IRIS』放送開始!!

キム・テヒ関連商品(日本で再生可能なもの)
【映画】
≪映画『ラストプレゼント』≫
☆DVD☆
ラスト・プレゼント
≪映画『中天』≫
☆DVD☆
中天
☆CD☆
中天の記憶 (オリジナル・サウンドトラック)
≪映画『喧嘩』≫
☆DVD☆
喧嘩 -ヴィーナス vs 僕- プレミアム・エディション
☆OST☆
けんかOST


【ドラマ】
≪スクリーン≫
☆DVD☆
スクリーンDVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年12月21日に発売!!

≪天国の階段≫
☆CD・DVD☆
天国の階段 オリジナルサウンドトラック
天国の階段 DVD-BOX 1
天国の階段 DVD-BOX 2
天国の階段 ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
天国の階段 ~まだ終わらない愛の物語 BOX
Dramatic KOREA プレミアム DVD-BOX ~天国の階段 その後…~
☆本、その他☆
天国の階段 (上)
天国の階段 (下)
もうひとつの天国の階段 ソンジュとチョンソ、究極の愛の結実
天国の階段 2005年度カレンダー
天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
天国の階段 [TX-1821] [ポスター]

≪ラブストーリー・イン・ハーバード≫
☆CD・DVD☆
ラブストーリー・イン・ハーバード オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 1
ラブストーリー・イン・ハーバード DVD-BOX 2
※ラブ・バード写真集付きOSTがありますがどの店舗も売り切れになっています。
 ┗yahooオークションに時々アップされています。
☆本、その他☆
ラブストーリー・イン・ハーバード〈上)
ラブストーリー・イン・ハーバード〈下〉

≪九尾狐外伝≫
☆CD・DVD☆
九尾狐外伝DVD(言語:韓国語、字幕:日本語)
 ┗2007年11月21日に発売
・九尾狐外伝 DVD(言語:韓国語、字幕:英語)
 ┗品切れ
九尾狐外伝 OST


≪IRIS≫
☆CD・DVD☆
アイリス ナビゲートDVD(字幕:日本語)
  ┗2009年11月27日に発売予定


キム・テヒ関連その他情報
※Daum登録方法はここから

☆キム・テヒ ワード☆
◇flora・・・キム・テヒ公式ファンクラブ(有料)
 テヒのファンクラブは事務所運営ではなく、ファンで運営しています。
 現在サイトは、DaumのFin.s中の専用ページにあります。
 入会するにはDaumの公式カフェサイトfin.S(無料)に入会し、年に1回募集がありますのでそれに応募する形になります。
 ・日本からの入金方法は日本に支店のある韓国の銀行から送金するか、ウリ銀行に口座を作り、ネットで支払うことが可能です。
 ・flora会員の特典として、ファンミーティングを含めたイベントに無料で自由参加、公式サイトの会員ページ閲覧などが出来ます。

【お願いと当ブログ内での写真などの使用について】
※このページはキム・テヒの更新情報専用ですのでトラックバックは禁止します。
※当ブログに掲載されている韓国・日本のニュース記事はニュースサイト側が無断転載を禁止しております。当ブログ翻訳した記事に関しても同等でありますので、翻訳記事またはサイトの記事をアップする際に、韓国・日本のニュース記事サイトのアドレスを必ず明記して下さい。
※画像に関してですが、日本企業のものはメールにて当ブログの紹介と使用する旨のご連絡をさせていただいております。また韓国企業のものは企業名またはリンクを貼る事により個人サイトとして使用させていただいております。
※またキム・テヒ本人に当ブログのことは伝えてあります。

※トラックバックは関係ある内容のものだけを公開しています。関連する記事へのトラックバックを宜しくお願いします。
※이 Blog에 게재되고 있는 사진이나 문장은 무단 전재 금지하고 있습니다.

◇管理人e-mail : kimtaehee-kimtaehee@goo.jp (JPN)


最新の画像もっと見る

91 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-09 14:15:41
ナムアクターズに俳優のチソンさんが移籍するのですが、ナムアクターズの住所が分かったのですが、テヒのファンレターの宛先と一緒なのでしょうか?


返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-10 18:47:42
映画「グランプリ」の相手役が決まりました。

俳優のヤン・ドングンさんという方だそうです(^.^)b

テヒも安心でしょうね!


映画撮影頑張ってほしいです!(^^)v


あと、まだ確定はしてないですが、ソン・スンホンさん主演ドラマ「マイプリンセス」にヒロイン役で、テヒの名前が第1候補に上がっているそうです(^.^)b


撮影は今年下半期に開始予定だそうですよ(*^_^*)


テヒはどうするか分かりませんが、テヒの出演作品は期待しています(^.^)b
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-12 15:20:58
テヒが韓流トップスターソン・スンホンさん主演ドラマ「マイプリンセス」のヒロイン役に決定しました!

テヒは今、映画「グランプリ」の撮影中で、7月あたりからの撮影予定になっています。

テヒとソン・スンホンさんの共演をずっと望んでいたので、実現したのが本当に嬉しいです!


きっと良い作品が出来ると思います(^.^)b
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-13 23:48:13
『IRISーアイリスーダイジェスト』(仮)

放送予定日時
5月22日(土)午後3:30~5:00

ドラマを見逃してしまった方の為にこのダイジェストが放送されるそうです。


番組について放送の予定変更がある可能性もあります。
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-14 00:07:41
TBS放送センター「IRISーアイリスー」カフェ、期間限定で営業中!


『IRISーアイリスー』カフェ

場所→TBS放送センター1F

内容→※現在発売中の「アイリスナビゲートDVD」の一部を上映中
※イ・ビョンホンさん直筆サイン展示など(展示品変更あり)
※撮影シーン写真の展示(予定)
※特別メニューとして、下記をご用意
☆海鮮チヂミ
☆ハッピンス(韓国風カキ氷)


営業予定期間→5月13日(木)~7月中旬までの期間限定で営業予定


営業時間→平日朝10時~夜7時30分、土曜日朝10時~夕方6時、日曜日朝11時~夕方5時


TBSのHPに出ていました。

テヒの展示品もあるかもしれません。チェックして見て下さいね!(*^_^*)
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-14 20:26:17
ショックなニュースが入ってきました(T_T)


ドラマ「アイリス」の現時点での視聴率が同時間番組中で一番最下位だそうです。

初回放送では2桁で好調なスタートでしたら、2話目、3話目と続くにつれて、とうとう1桁になってしまいました(T_T)


原因は同時間番組に人気のある番組が放送中という事と、45分という編成で放送している事や吹き替えの声で内容の緊迫感が失われているなどを上げています。

せっかくのテヒの主演なのに、視聴者が少ないのは辛いです(>_<)


ある知人男性に聞いたら、韓国ドラマよりアメリカドラマの方が好きだと言われてしまい、韓国ドラマが男性にあまり関心をもたれていないのが分かります(T_T)


これからの「アイリス」の反応が心配です。


私もこの時間で観たいのですが、どうしても毎日、仕事が遅いので、21時までに帰れません(T_T)


アイリスを知ってる方は是非、一度観てほしいです!
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-16 18:45:00
《日本放映「IRIS」若年層にも韓流熱再点火》


ドラマ『アイリスーIRIS』が日本で韓流熱に再点火している。


『アイリスーIRIS』は、TBS地上派でゴールデンタイムに編成されて放映されており、既存の韓流ドラマとは違い、幅広い視聴者たちの関心と反応を得ている。


『アイリスーIRIS』日本マーケティングを担当している株式会社アーティストビューは「ドラマ『IRIS』が韓国ドラマとしては初めて地上派ゴールデンタイムに進出したという点と、衛星チャンネルを通じて高い視聴率を叩き出している点でも意味ある記録だ」と明らかにし、引き続き「これから『アイリスーIRIS」独特の早い展開が引き立つ謀報アクションが本格的に繰り広げられる予定で、回を重ねるごとに多様な年齢層にもっと良い反応を得られるのではないかと期待している」と付け加えた。


「これまでの韓流に関心がなかった日本の20~30代の若者が韓流ドラマに関心を持って視聴しているという点がもっと大きな意味がある」と明らかにした。


また、今月末『IRIS』主要出演者が日本を訪問し、日本視聴者たちの関心をさらに引き付けることができると予想されると関係者は伝えた。


これは今月26日、6月1日に予定された『IRIS』OSTコンサートのことを指す。イ・ビョンホン、キム・テヒらドラマ主演俳優とOSTに参加したシン・スンフン、ペク・チヨン、キム・テウなど韓国トップ歌手を含め、総熱70名に達する大規模なスタッフが日本を訪れる予定だ。



ニュースに載っていました(^^)v若者から人気が出だしているというのは「アイリス」がどれだけ日本のファンに支持をされだしているのかが分かりますね!まだまだ、これから急展開するストーリーだと思うので、私も今後眼が離せません!(^.^)b皆さんも「アイリス」を応援しましょうね(*^_^*)
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-16 21:40:49
「アイリス」が中国での地上派放送放送が決定しました!


アメリカ放送も決定していますが、アメリカ放送は全12話になるそうで、かなり編集されるようです。


でも、海外にどんどん「アイリス」が進出するのはテヒファンとしてとても嬉しいです!(^.^)b
返信する
残念です (まっちん)
2010-05-17 01:13:07
アイリスの視聴率が悪いらしいです。やはり、吹き替えに問題ありだと思います。緊迫感が伝わらないですよね、せっかくのキムのドラマみんなに見て貰いたい。
返信する
テヒ大好きです! (テヒlove)
2010-05-17 18:27:23
今日、TBS放送センターに行って来ました。


アイリスカフェ、1階で韓国風かき氷を食べ、展示品を見てきました。


イ・ビョンホンさんとテヒのと見られるサインがありました!


アイリスを間近に感じられて嬉しかったです!


これからまた、どんどんアイリスらしく、カフェが染まるようですよ!(^.^)b
返信する