ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

半襟遊び☆舞妓柄

2007年12月25日 | 着物
もういくつ寝るとお正月~
ということで、華やぐ半襟を探しに行った。
そこで見つけた舞妓柄。。
これを半襟にしたら、めちゃ楽しそう
『わくわく気分で、着物を楽しんじゃおう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞妓さん♪ (きみどり)
2007-12-26 08:34:00
おはようございます~。

舞妓柄の半襟なんてあるんですね!!びっくり☆
この半襟をつけたら、ほんとワクワクしますネ。

お正月の着物コーディネート、もう決まりました
か~?気分的に、はんなりした綺麗な着物を着た
いと思ってますが、ウール×半幅も捨てがたい・・・
着物庵さんのコーディネート、楽しみに待って
まーす♪


返信する
いつもの。。 (着物庵)
2007-12-26 13:35:00
半襟と言いますか・・和調生地です
着物庵流、半襟にしたーい!!布です。。
はんなりしつつ、お茶目に
お正月ですからね~♪

家着は、ウール×半幅
外出には、アンティーク×和布半襟で
と、楽しみながら迷っています
きみどりさんは、何をお召しになるのかな??
返信する

コメントを投稿