ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

ギャラりー☆テーブル・コーデ

2007年12月24日 | 季節行事
みなさん、Merry Christmas
穏やかに晴れましたね~
私も3日前からの微熱も治まり、良かったです
昼から出かけてみようかなぁ?

今日の写真は、同僚(Jさん)から送られて来たもの
先日、ちょっとしたお礼に彼女に
①うさぎのティースプーン&デザートフォーク
②花瓶
③カード立て
        を。。
当日のうちに、こんな素敵な写メールが
お花を習う彼女らしい、テーブル・コーデ!
クリスマスの朝にいいかなぁしました~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートのカップ (takuetsu)
2008-02-29 22:47:33
初めまして、「えつこのマンマダイアリー」のtakuetsuです。
古い記事へのコメントでごめんなさい。ハートのカップがあまりにも可愛かったので...。

着物、京都、季節の行事と、和の情緒を大切になさっていらっしゃるようですね。私も和物、京都、季節を楽しむこと、皆大好きです。京都、また行きたいです~。

ときどき寄らせていただきますね。
返信する
嬉しいです!! (着物庵)
2008-02-29 23:20:09
早速のご訪問&コメントありがとうございます
「和」を感じることで、益々季節や自然が大切に思えてきた今日この頃・・
気の合う仲間に囲まれて、つらつら生活しております。
良かったら、また遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿