ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

ウール着物コーディネート☆秋の装い

2007年12月02日 | 着物
以前襦袢をお持ちではない方にと、オススメして以来
私自身がはまってしまった、タートル・イン!!
そして、暖かいウール着物
『着物で、ボジョレー??』の際に着たお着物です。。
柄が、ボジョレーの季節ピッタリの葡萄ー
全体の色も、秋っぽい暖かな感じで気に入っています
今回のTYO(浅草)で見つけましたー

新入りの着物と、レッスン生の方をはじめとする着物仲間との出会いで・・
去年とはまた、一味違った着物を楽しんでいる。。私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タートル (きみどり)
2007-12-04 17:31:25
今年はなんだかとても寒いので、タートル・インで
首や襟元を温かくしたい!!と思ってます。

私の着こなしだと、きっと男子学生のようになりそう
ですが、着物庵さんの、はんなり女性らしいこと♪
葡萄柄、素敵な一枚ですね。
返信する
冬着物 (着物庵)
2007-12-05 11:29:34
ほんと、今年は寒さが厳しそう
北国育ちではありますが、寒いのは苦手。。
それでも、着物は着たいです!!
今年の冬着物は、タートル・インに決まり
ウール着物・お鍋・そして大好きなお酒で
寒い冬を楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿