ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

着物で、カフェtime♪

2009年11月08日 | 着物
昨日はの前兆かと思いきや
近頃色んな熱におかされ過ぎ
京都熱に・着物熱・そしてカフェ熱
店長婦人もが大好きで、以前から友達
なんでこんな本が店にあり「着物で行きたいね~」と

そこへ京都同行・かきくけ子様より
「仕事が急に半休に・・午後からしませんか?」
とお誘いが お天気もいいので着物で

手芸屋で色々見て、その後ここへ 
今日はごくごく普通に、でも秋のイメージ

待ち合わせた場所もこんな感じ。
あと一ヶ月もしたら、ここには光のページェントが
そんな頃にまた・・でも夜はお酒かな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (まり)
2009-11-10 15:35:43
定禅寺通りですね
紅葉がきれい~

あの並木道の下を通るときに寒々した空気もなんかいいんですよね。
光のページェント、今年は見れるかなぁ

こうして離れていても、風景を見られるってやっぱネットはすごいですね。
また期待してまーす
返信する
あれっ!? (まり)
2009-11-10 16:12:50
やっぱり青葉通りかな
返信する
正解は。。 (着物庵)
2009-11-10 19:45:06
ダイエー側から写した青葉通り
すっかり街の中も色づいてます
毎年の見慣れた光景だが、やはりページェントは綺麗です
まりさん,その頃帰省ですか?
始まりましたら、こちらにもUPしますのでご覧下さいね

返信する

コメントを投稿