ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

テレパシー!?

2012年06月17日 | シェ婦
梅雨入りした途端、気温が春に逆戻り
寒過ぎる仙台・・風邪引きそーです。。
でも嫌いじゃない雨、この部屋に引越してからは
除湿機を使う事もそうなく、着物にも安心。。
一階に済んで居た時は散々でしたからね
外出への誘惑の減る雨の日は、週末のフリマに向け作業
パーツ待ちで作り物が出来ない時は、ラッピングなど

近頃、和を離れ洋風な物・・特に鳥パーツに惹かれています。
そんな事もありナチュキチで買ったフェルトマットも鳥が居たり
そうしたら偶然、手作りKちゃんから贈られた
消しゴムはんこ、それも「着物庵はんこ」がマットと似てるー


私が鳥に興味を持ち始める前に作ってくれた物
私達の店計画を発表する前の事・・
私が鳥パーツを使い始めた後に目にしたはんこ
これって何・・テレパシー


Kちゃんの作品はもうプロ化しています。。
周りの友達も注文したいくらいと


おかげでこんな感じで、フリマの準備が出来てます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2012-06-17 23:49:47
お久しぶりですーo(^▽^)o
お店やフリマ、相変わらず楽しくお忙しい様子ですね!
消しゴムハンコ懐かしくなり、コメしました。ほんと売り物みたい!!
そして着物庵タグの商品、作品&ラッピングまで完璧ですね!作ってる時間がきっとテンション上がりまくっちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フリマ行けることなら覗いてみたい~♪( ´▽`)
返信する
消しゴムハンコ (着物庵)
2012-06-18 08:13:32
まりさん、おひさしぶりです
月に一度、三越そば彦一さん前でイベント中~
薬師寺さんはご存知ですか?そちらで開催の手作りさんも出店してくれたりで
そんな方とも繋がりが出来て楽しくしてます
そしてお察しの通り、ここした準備が好きで!!
明日は七ヶ浜の方々と、小物作り交流です。
フリマの様子等はブログを通じ・・
返信する

コメントを投稿