ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

梅雨入り前日

2012年06月12日 | 和み
東北も梅雨入りしてしまいました
まだ何日も雨が・・って感じではないので
晴れ間を見てはお出掛け中チャリチャリ

こちらはちょうど梅雨入り前日に開催されていた手作り市
一年ぶりに行ったのですが、平日なのに凄い人
夏を思わせる陽射しにクラクラしちゃいましたが
中には行列を作っているお店もあり、大盛況
この日別々に、着物仲間も数人行っていたようです
私は早々に退散し、夕方遊びに来る着物友達の夕飯作り
そして今年も自宅ベランダ・ビアガーデンオープン
その次の日に梅雨入り・・


まぁ雨は雨で、せっせと手作り
バイト先で好評だったので、その気になって
洋服の時用の品も作り始めました


帯留とともに、今月の着物フリマ出品

友達の挑戦は留まる所を知らず
本日も話し合い次第ではアフリカ系NPOさんとコラボ
元ツアコン、以前はオーストラリア暮らし
老後はタイでと語る彼女、ワイルドだろ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿