ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

2014’京の旅* 次回は・・

2014年03月28日 | 京都
京の旅も、もう2週間前となってしまいました。
雨や寒さの邪魔はありましたが、欲張りコースのしおり
85%はクリア出来たかな


着物屋めぐりで行った『大塚呉服店』までの道のり
着物女子が入って行ったお店は「この顔・・」で
ピース綾部が買い物してた刺繍小物屋だと思う。。

ここは「・・辛口さんぽ」で坂上忍とジュニアが
利き酒していたお店だな。。飲みたかった~

今回、初日のランチの席でたまたま頂いた
高台寺の拝観券もあるし、その近くに気になるお店
『天空』(和雑貨・和小物の店)や『ジュヴァンセル』
(祇園フォンデュが頂ける店)もあるので、次回にでも
合わせて回ることに

目次:「ぶらり八坂近辺」ですな


弘法さん、天神さん、百万遍さん以外にも
「中原淳一展」「京都ふるどうぐ市」など
目にしたチラシだけでも、ワクワクな京都


お次はどんな旅にしようか、早くもこんな本を
図書館でみつけ読み始めたところ

長々と書き綴った、2014'京の旅レポお終い。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿