ぶらり着物*ちらり京都

『京都と着物以外は三日坊主』の日々の徒然。。

飲んで食べてな一週間♪

2015年08月16日 | 和み
シェ夫は変わりなく、お盆も仕事だし
母方の実家に一泊したくらいで、お盆休みも最終日。。


お盆のご挨拶周り後、夕飯の買出し兼ね浜街道をドライブ
あの地震で、スッカスかの松林


ひまわりプロジェクトと名付けられた、小さなひまわり畑
ホント面白いね、この時間はみんな海側を向いている


しかし、この一週間は飲んで食べたな~
休み前から職場の暑気払いで、韓国料理でマッコリ
最後に食べた参鶏湯がうまかった、また食べたい


盆の入りには、着物仲間にお付き合い頂き
お蕎麦屋さんにて、日本酒飲んで


昨夜は母の実家から頂いたお野菜で、大好きな「柚子想い」


のんびりゆるゆるな夏休み・・

本日はヨウコちゃんからの召集で、お二人にもご協力頂き
浴衣ボラで松島へ・・雨が降らないといいな

松島流灯会 海の盆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿