正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

伊豆長岡のおまんじゅう!

2010年11月07日 | 毎日の出来事

11月3日に下伝馬の所でなんやらイベントを
やっていたので行ってみました。

どうせやるなら白子100円笑店街と同じ日にすれば良いのに
何でこんな中途半端な時にやるのか聞いてみたんです。

白子も天狗祭りをやると思って年間の行事に申請して
あったし予算をもらっていたのでやったとのこと。

この日は木町地区でもお茶ロードを上伝馬では
まとい祭りをやっていましたがそことは距離が
離れているしお客さんも少なかったようです。

そこで売っていたのがコラボの温泉饅頭 
   
 
伊豆長岡の温泉饅頭にこんなに種類(8件)が
あったとは知りませんでした。


どれもそれぞれ少しずつ皮とあんこの味に特徴が
ありおいしかったです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-11-08 09:08:07
おはようございます。

集客を考えるとこらコラボした方がいいですよねー
お互いの為に次からは声をかけた方が良いと思いますね。

お饅頭お茶のお供にいいですね
大好きです。
返信する
お饅頭美味しそう! (ハッシ-)
2010-11-08 11:04:05
 イベントも、日を合わせれば
いっそう盛り上がりますが
そういう事情なら仕方がありませんね。
 お饅頭美味しそう・・・。
私も前にhaseさんとは違う物ですが、
姉から長岡饅頭を頂きました。
粒あんでアッサリしていて美味しかった・・・。

返信する
Unknown (さっこ)
2010-11-08 16:18:45
下伝間の人たち天狗があると思って3日にしたの?悪かったねそれは・・・知らなかったのかね~??あたしも行ったけど  お客様が少なくてさみしかったよ。
返信する
あっさりして良いです! (shidaさんへ)
2010-11-08 18:13:57
いろんな味が食べれてお得!
家の娘たちはこの温泉饅頭だけは
小さいころから食べましたよ。
返信する
おいしいですよね! (ハッシーさんへ)
2010-11-08 18:16:28
この辺では食べられない味ですね。
形も小さいし柔らかなのでいつも
2個は食べてしまいます
返信する
そうなんでっすって! (sakikoさんへ)
2010-11-08 18:59:38
おいべっさんもあるし大変だね
夜遅くまでやっていましたね。
人出もいまいち少なかったですね
返信する

コメントを投稿