正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

おいしい頂き物!

2011年07月08日 | いただきもの

今朝からおいしいものを頂きました。

  「生クリームどら焼き」

3時のおやつにおいしく食べましたよ。

 ごちそうさまでした

それと宅急便で届いた

 

りんごジュースです。昨年も頂きおいしかったんです。

これは冷蔵庫で冷やしてから飲むことにします。

 ありがとうございました

おいしいものを食べると暑くても元気がでます

 

正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakko)
2011-07-08 23:17:46
りんごジュースも生クリームどらやきも
美味しそう。大好物!!!
美味しいもの食べて暑さに負けないで
がんばろうね
返信する
Unknown (ハッシ-)
2011-07-09 09:05:03
 梅雨明けして
本格的な暑さがやって来ました。
自然と疲れも溜まって・・。
そういう時は、甘い物がいいですね。
美味しい物を頂いて
この夏を元気に乗り越えましょう!
返信する
Unknown (shida)
2011-07-09 09:10:40
おはようございます。

>「生クリームどら焼き」
・・・・これは口の中でとろける感じでは
美味しそうです。
太るのを気にしながら私も甘いものをついつい食べてしまいます。
返信する
大好物ですよ! (sakikoさんへ)
2011-07-09 11:06:40
甘いものには目が無い二人でね~!
ご飯を普通に食べてもまた食べて
なんかこの夏も「やせそうもないです。
返信する
甘いもの良いですね! (ハッシーさんへ)
2011-07-09 11:08:48
さっぱりいたものばかりでは
口が寂しくて甘いものが
欲しくなりますね。
沢山食べて暑い夏を乗り越えましょう
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2011-07-09 11:10:55
生クリームどら焼きとても
おいしかったですよ。
日持ちが悪いからと思って
つい食べ過ぎそうです
返信する

コメントを投稿