正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

おいしい物いただきました!

2009年04月17日 | 家族のいろいろ

夕べ遅く娘の友達が来て

「法多山へ行ってきたから、これどうぞ」

    「え-、うれしい!」

そう法多山名物!”串だんご

  

夜も遅かったけれどやはり新しいうちにと

さっそく、いただいてしまった。

さすが、おいしかったです。

 「ごちそうさまでした。」

 

                        

  

 

  単衣の洗えるきもの売り始めました

   着物の買取

       きものの長谷川で 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法多山ダンゴ美味しいです! (ハッシ-)
2009-04-18 01:06:10
 法多山ダンゴ大好きです。
あっさりしていて
食べやすい大きさがいいですね!
 私も、そちらに行った時は
必ず買ってきますよ!
返信する
おいしいですね! (hase)
2009-04-18 10:07:01
いつも変らない味でみんなを
楽しませてくれますよね。
そこに行かないと買えない物
今の世の中では少なくなりました。
ほんと大事にしてほしいです
返信する

コメントを投稿