正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

藤枝蓮華寺池公園のしゃくなげ!

2014年04月04日 | お花

   蓮華t寺公園は少し上の方に登って行くと

   桜だけでは無くしゃくなげも沢山咲いていました。

  

  

  

  

  

  

  

   これはしゃくなげでは無いかもですが変わったきれいな花です。

  

   桜の花が終わってもしゃくなげ、つつじ、藤の花

   菖蒲、紫陽花といろんなお花がいっぱい咲きますよ。

   藤枝蓮華寺池公園は一年中楽しめ良い所です。

   私は人にはお薦めしても近くなのに行く事があまり無いんですよ・・・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャクナゲ・・。 (ハッシ-)
2014-04-04 17:08:05
haseさん、こんにちは!

蓮華寺池公園のシャクナゲ、
咲き始めてきましたね。
この花も豪華で美しい花です。
 蓮華寺池公園は
四季のお花がいろいろ楽しめて
良い所ですね・・。
近すぎて私も普段は行きませんが
藤の花は見に行きます・・・。
返信する
近いのに行かないですね! (ハッシーさんへ)
2014-04-04 19:11:33
こんばんは、よそからも観光客が来たり
散歩にも良いコースなんですよね。

これから季節が良くなりいろいろ楽しめそうですね。
藤まつりはまた出店するので忙しいです。
返信する
Unknown (shida)
2014-04-05 09:38:33
おはようございます

留守中 コメントありがとうございました。

わあ-  シャクナゲがいつの間にか咲いてる凄く綺麗です。
見に行きたいです。
返信する
おかえりなさい! (shidaさんへ)
2014-04-06 14:48:22
こんにちは、今日はまた寒くなりましたね。

知らないうちに桜と一緒に咲ききれいでしたよ。
ぜひ見に行ってください。
返信する

コメントを投稿