正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

藤枝蓮華寺池公園の満開の桜!

2014年04月03日 | お花

   先週の土曜日頃にはまだ3分咲きだった桜

   その後降った雨でいっぺんに満開になりました。

   お店が休みの日(水)に蓮華寺池公園へ見に行ってきました。

   すごい桜満開 

   駐車場も満車に近いくらいの人が出ていました。

   春休みもありお弁当を持ってお花見を楽しんでいました。

   午後から雨の予報で少し曇って肌寒く感じました。

   下手ですが私が撮って来た桜の写真を見てください。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   藤枝蓮華寺池公園は入場がいつでも無料で車も自転車も無く

   子供が遊べるお滑りやアスレチックもあり家族連れで楽しめます。

   4月19日~5月5日までは藤まつりが始まります。

   この期間だけは普段は無料の駐車場が有料になります。

   遠くから観光バスも沢山来て賑わいます。

   是非一度お出かけください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿