正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

絶対負けられない試合!

2011年08月14日 | 清水エスパルス

夕方からどんよりとした空模様で地域によっては雨がふりました。

そのせいか蒸し暑くなってしまったけど雨の心配をしながら

清水エスパルスの応援に日本平のスタジアムへ娘と行ってきました。

会場へ着いた時、絶対負けられない試合だった為、サパーターの歓声が

いつもより激しく声も大きくスタジアム全体に響きわたっていました。

前半はシュートを打っても決まらず後半に入ってすぐにゴールが

最初のゴールの瞬間は歓声がもっとすごかったですよ。

  3:0 清水エスパルス、大宮に快勝

選手もサポーターも一致団結が良かったかと思います。

勝つことができて本当に良かったです。

終わった時のサポーターの歓喜の旗がたくさん閃いていました。

勝った時の定番、「勝ちロコ」です。監督もいっしょに

気持ちの良い勝ち方ですっきりとした気分で家路に

着くことができました。来週も勝って欲しいです。

 

 

正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 

「カラーミーショップきものの長谷川」  開店しました http://hasesan.com/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2011-08-14 23:27:03
良かったね~!
見に行ったんですか?
凄い応援だから 頑張って良かったね
会場は エスパルスカラーでいっぱいですね。
来週も頑張ってね
返信する
Unknown (shida)
2011-08-15 08:09:14
おはようございます。

凄い こう言うのは興奮するでしょうねー。
勝つ試合は本当に気分良いものですね。
次も頑張って欲しいですね。
返信する
行きましたよ! (sakikoさんへ)
2011-08-15 09:28:49
今回は絶対に勝ってもらいたくて
迷ったけどスタジアムへ行きました。
やっぱりその場の雰囲気はすごいです。
サポーターみんなの応援もあって
勝てたと思いますよ。
20日も絶対勝って欲しいです。
応援よろしくお願いします。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2011-08-15 09:31:52
そうなんですよ。特に最初のゴールが
決まった時にはすごい熱気と興奮で
スタジアムが歓声で鳴り響いて
すごかったです。
この次もこのままの勢いを欲しいです。
返信する

コメントを投稿